福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

04:55

ca_uchiRT @waiyorika: 【お知らせ】3月15日�帳��姥日朝7時�帳���ぢ時、18時�帳��厩時に福井福井駅西口にて東北沖地震救援のための募金活動をやってます。活動主体が福井ボランティアギルドSOLANAです。募金の送付方法は日本赤十字社を通じて送付します。
ch2realtime2お前ら福井の発電所ばっか見てないでたまには他の発… http://j.mp/fNyT5d 宮本敦己「救助はいいから外国人にも生活保護を出せ… http://j.mp/hyHpzp
sokononagai@yukiko101 ゆっこ今福井なのね(^^)!余震今日の夜は多いような感じするおー( ; ; )ESファイト!でも志望度高いと余計に書けないよね。なんかいい言葉を書きくてさ。f^_^;)
marll107RT @ready5o: 行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(_ _)m 以前は金津で発見されたみたいで
prettytomoko福井の新米!お薦めです http://toku-a.xsrv.jp/ygtomo/prizewinner.php
yasupsf福井にこんな人いるんですけどー(*) http://t.co/0dEa098
kgmr3とりあえず金曜日、仕事終わったら速攻福井まで来てくれるらしいので、今週はバイト頑張れそうです 昨日も一昨日もバイト忙しかったわな 平日にしかも夜10時から飲みに来るとかどんだけ元気なのよ笑 でも最近お客さんとの絡みが楽しい(⌒8⌒) あと店長が妙に優しくて
yuk1taso@webrebelde 卑怯者じゃないと思いますよ。ただ原発は関西も福井に、北海道にも、四国にも、島根にも、九州にもありますw
sakipun1@i_ksk1026 ごうちゃん福井帰ったって!

0 件のコメント:

コメントを投稿