福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

13:55

Loozel_emi明日から県庁で救援物資の仕分けスタッフとしてお手伝いすることになりました。そして昨日の呼びかけによって石川と福井の多くの個人、企業の皆様からご支援頂くことができ、大変感謝しております。引き続き救援物資回収を行って参りますのでよろしくお願いいたします。
tomeci原発怖さのあまり神奈川から静岡の実家に飛んで帰った知人が居る。静岡にも原発あるよね… RT @utatsubu: 母から電話があって、「原発がたいへんなことになっているから福井に帰って来い」って。敦賀の原電に何かあっても動かないと思われる福井市民に言われる筋合いは
jun1sRT @taroatwork: 13日に福井駅東口で募集された支援物資に対し、現地からの要請があり、今日トラックで送られることになったそうだ。水、毛布、生理用品、計14トンの物資。仁愛大学生のいち早い呼びかけと、それに答えたたくさんの市民とボランティアの成果で、とて
kiyochan0112RT @singjroy: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
dj_sleeperRT @YOGURTFROMUPSET: こんな無茶苦茶な状況の中で、だからこそ、ずっと原発反対運動をしてきた人達のことが脳裏を時々よぎる。最近でも激しい抗議活動をしていた、上関、祝島・・・。その前だと、六ヶ所村、福井のもんじゅ・・・。実際に行動してくれた
kumikokatase@y_mizuno 私は敦賀に少しの間住んでいましたが、絶対安全だから信じて大丈夫という宣言しか耳にせず、放射線の危険性の判断となる基礎知識についても無用な不安を抱かせるのではないかと具体的な資料なども配付されませんでした。いざという時に落ち着いて行動
uriwari0209RT @singjroy: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
inotti_eleRT @Trinity_13: ボクは福井県の原発は早期運転再開すべきという立場。原発なしでは暮らしていけないのですよ。
KINOJIO原発もうだめなのか、、、。本当に今晩中に福井に帰りたい。http://www.ustream.tv/channel/cnic-news
ten_forward@sen_u いいですね.一ヶ所間違ってるのでコメントしておきました.「福井県」→「福島県」
AmelieTautoujpRT @taroatwork: 13日に福井駅東口で募集された支援物資に対し、現地からの要請があり、今日トラックで送られることになったそうだ。水、毛布、生理用品、計14トンの物資。仁愛大学生のいち早い呼びかけと、それに答えたたくさんの市民とボラン
YoKkaExTreMe福井に帰ってきた(^O^)  超絶疲れた・・・  ちょっと寝る(+o+)
miyabee@rohan_501 キツいですねぇ、お互い。。福井だったら完全にアウトでしたがw
sugarlady57RT @funwave392: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
kurizukasasukeRT @funwave392: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
odbz4001昨日無事に福井帰ってこれました。心配してくれた皆さんありがとうございます。明日から地元での仕事頑張ります。
masaratown@aoicat蘭にいさん語は福井弁でしたっけ?地域によってバラバラですがほとんど関西弁に近いところもあればものすごい訛ってる話し方の人もいますね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚竢膕祈条繝閾乙鹿畩鹿�昭��ぢしーっ!RT @dodo_ria: (まるで福井を見ているようだ)RT recog25: 桜木町に恐ろしいくらい人がいない...
EmmmiTreeeRT @funwave392: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
linuslinus1952RT @kanakoo: 福井の人に伝えたかったのは、今こそ学び考える時だということ。福井は原発ありきの社会になった。教育も仕事もどこかで原発につながっている。だから単純に反対といえばいい話ではない。けれど今、もう一度考える時がきた。義援金も物資も
kurotoranyao高橋大輔、敦賀のスケートリンクで練習中なのか!か、帰りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿