福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

01:25

mi_chi_ko福島原発…かなり深刻凹もし福井県に地震きたら敦賀原発、高浜原発大丈夫なんか!?
ikumi0708@D_jun_T 福井も原発あるし、まじ他人事じゃないよね(>_<)
mamitruthRT @wakita_tamaki: 岩手、宮城、福島に向けて子供用衣料品などを積んだ緊急支援トラックの第二便は、明日の早朝に福井の物流センターを出発する予定です。 http://t.co/Z17qMHA
myh2_tmk2やっぱ名古屋弁いいわww← 福井弁はかわいいんだ!「�帳�ぢの!」とかやばい/// でも名古屋弁は、「�帳�ぢしとる」とか聞きなれてて安心する。 
G_1010@speedmaster0804 あ・・・四半世紀以上前に作られていますからね・・・。まぁ入札でいろんなメーカーが入り込んでいるんでしょうね。福井県美浜原発は数社の合作になってますし・・・。
okasyuu1972@yukinomurajp ノムさん、素敵!福井にいるなら飲みにいくか焼肉食いましょう。飲みなら16日夜片町煉瓦館で飲んでます。
i_ksk1026あーーー色々しんどい福井帰るかな。
mari_amano@ngretake おやすみなさい、NG-reTAKE@ふくい。明日も会えるといいのだけれど……。
ar1nko@itsumonoTL 突っ走ってけ越前!ポジティブに攻め込んでゆけ!テニスがお前を動かしていーる!!
gyokueiRT @JPN_LISA: 日本の原発には神棚があって、敦賀原発には常宮神社のお札。美浜原発には丹生稲荷神社のお札。柏崎刈羽原発には伊勢神宮の天照大神が祀られているんですよ。 RT @ytaken ある種の呪術的感覚でしょうかね。装飾というより封印っぽくも。近隣
taku924ですね、敦賀の原発はほとんど関西のため
PazzleboxKumaRT @ready5o: @osada645 RTお願いします。行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さい
hiroshiy古い火力発電設備を戻しても、結局東電の燃料コストが増すだけ。逆転の発想で、関電の福井にある原発の発電機を50Hz仕様に数か月で(!?)入れ替えたほうが早そうな素人考え。できないのかな。
shinesta75あれ?大阪だけじゃなかったのかRT @BRONZ_JP: 福井県に到着�帳�� いや、首筋凝るー!!
z607とりあえず福井と福島の区別が付くようになって一つ賢くなった
YudukiniumRT @JPN_LISA: 日本の原発には神棚があって、敦賀原発には常宮神社のお札。美浜原発には丹生稲荷神社のお札。柏崎刈羽原発には伊勢神宮の天照大神が祀られているんですよ。 RT @ytaken ある種の呪術的感覚でしょうかね。装飾というより封印っぽくも
kuronoxxxRT @JPN_LISA: 日本の原発には神棚があって、敦賀原発には常宮神社のお札。美浜原発には丹生稲荷神社のお札。柏崎刈羽原発には伊勢神宮の天照大神が祀られているんですよ。 RT @ytaken ある種の呪術的感覚でしょうかね。装飾というより封印っぽくも。
mari_amano@ngretake おやすみなさい、NG-reTAKE@ふくい。夢であえたらいいですね。
nekozou23RT @JPN_LISA: 日本の原発には神棚があって、敦賀原発には常宮神社のお札。美浜原発には丹生稲荷神社のお札。柏崎刈羽原発には伊勢神宮の天照大神が祀られているんですよ。 RT @ytaken ある種の呪術的感覚でしょうかね。装飾というより封印っぽくも。
JPN_LISA日本の原発には神棚があって、敦賀原発には常宮神社のお札。美浜原発には丹生稲荷神社のお札。柏崎刈羽原発には伊勢神宮の天照大神が祀られているんですよ。 RT @ytaken ある種の呪術的感覚でしょうかね。装飾というより封印っぽくも。近隣の刑務所の外壁も自然物の柄
wasa_bon@Wizardlow 敦賀は京都住んでるとき海水浴やら釣りやらでよく行ったお!原発たんの中にそんな太くて固い棒があったなんて知らなかった胸熱!
kotako_ak福井、遠いようで近いようで遠いのかしら。。
zimbabweNobleこれからチエコ ビューティー聴いてDUB ASTER.X の福井県の原発のジングルはいったレコードさがすぞ http://plixi.com/p/83981292

0 件のコメント:

コメントを投稿