福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

15:55

0mami616@smaiwatentente 次ゎ読めるでけんろくえん 東尋坊って、自殺の名所ゃろ?
FFhissaうむ!ボランティアセンターにボランティア受付をした!福井県ボランティア登録370人にだって!
tetsudo_LTD_EXPまじでくっそくっそ RT @yuchiea: 長野はギア充ばっかり RT @tetsudo_ltd_exp: 京都もリア充、敦賀もリア充ばっかり。
fareastman3927@sei196 あの�帳�ぢ、まさか福井県も停電なんてありませんよね?何か情報ありますか?
yuchiea長野はギア充ばっかり RT @tetsudo_ltd_exp: 京都もリア充、敦賀もリア充ばっかり。
chi_thanks_tutoYahoo!知恵袋で色々調べたけど、どの人も今は旅行は止めた方が良いって言ってる…。電車とかも通常運転じゃないみたいだし、ましてや私なんか福井の田舎から行くのに、通常運転じゃない電車で乗り換えなんか出来るわけないし…。今回1人だし…。無理かなやっ
tetsudo_LTD_EXP京都もリア充、敦賀もリア充ばっかり。
shino0716親『知り合いの東京の人は、南半球に逃げている。大学も始まらないんじゃない?しばらく福井にいなさい。』…どう思います?教えて分かる人!
dj1974t@KARAaa3476 どんだけ田舎やねん(笑) 逆に興味あるわ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井案内してや(^O^)/
goto894@y_euda @murako62 友田も福井にいるみたいだから集まるなら声かけてやってくれ!!
mom5816@indojin4 福井敦賀をはじめ、いっぱい原発こさえてますからね
pwtaそう言やぁ、「まちツイ」でフォロワーさんのす #MachiTwi http://machi.userlocal.jp/ #fukui http://machi.userlocal.jp/map/pwta/ もう少し。
victory0225無事に長岡へ救援物資を届け完了。今から福井へ帰ります。
deadlia友人が宮城野区福井町付近で避難生活をしています。現状、「生活物資に関する情報」が足りないとのこと。付近で炊き出しを行っているなどの情報がありましたら、#save_miyagi を付けて呟いてください(余裕があれば重複情報がないか確認を)
jiromal何故だろう。猛烈に涙が止まらないw RT @mcstudio00: 地元の友達、以前、福島県に転勤になったので、被災してないか心配してたら、電話がきた。知らないうちに、福井に転勤になってたらしい。しかもいつのまにか結婚してた。実は、友達じゃないのかもしれないw
sae_chiRT @masou_masou: 献血について福井県赤十字血液センターに尋ねました。震災後、献血が増え今は大丈夫。しかし血液には有効期限があり一時に集中するとその後に不足する恐れあり。今すぐより2〜3週間後あたり。平日で、血小板成分献血というのが、ありがたいそう
augastwindそろそろ福井いく準備しようかね。 喉痛い以外、なんともなくなってきたし!
kazumao余りに米がないので楽天で福井に注文してみたなう。
aoiyoshu@abareimo すでに何回かありますよー。一番の関西よりでは、福井ですね。。。
Wintreyやっぱり綾辻さんの東京のサイン会はないかぁ…まあ、福井からいける訳ないので行く予定はなかったけど、仕方ないよなぁ…しかし、18日に深泥が福井県に届くかどうか、それが問題だ(不謹慎?)
TAAATYYYRT @ichiruru: 福井県内で行われている支援・義援金をまとめてあります。公共だけでなく、動いている方たくさんいらっしゃいますので、どこへでも良い、ご協力をお願い致します。義援金も救援物資も、継続した支援が必要です。http://shien-by-fu
NA03_f6@chiyuu48 まぢで福井被害何もないから計画停電とかで協力できたらいいに(´・_・`)
yasagure_sakana香川県の対応はどうなのかなって調べてみた。県としての義援金とかはないみたい。福井県岩手県に救援物資を送るようだ。
indojin4今の今まで福井と福島勘違いしてたなう
hotsoulcargo福井きょうやのおろし蕎麦 http://twitpic.com/49na60
teerug@NHCyamada 大丈夫っしょ多分、 、!ちなみに俺がいま向かってるのは新潟のご近所さんの福井だよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬謠鞜鈔瘰緕芍逾嬢繼關瘤籬鞳鈑蜴鹿畩鹿�昭�紹�栴癨�癨��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
sukayaaワロタWWW RT @mcstudio00: 地元の友達、以前、福島県に転勤になったので、被災してないか心配してたら、電話がきた。知らないうちに、福井に転勤になってたらしい。しかもいつのまにか結婚してた。実は、友達じゃないのかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿