福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

12:55

rikiyatanakaそして関東は渋滞するRT @kuni_bou: 関東に住んでいる家族に送ってる人が多いみたい。近所の人もそんな感じでした。 RT: @rikiyatanaka: 買い占めと無縁だった福井県でも、懐中電灯や乾電池が売り切れ始めてる。福井のひとには緊急の必
koshinoyufukuiRT @hyakuo: 鯖江市でも昨日(3/14)から地震の被災地への義援金受付を開始しました。皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いします。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10297
catvcablunRT @hyakuo: 鯖江市でも昨日(3/14)から地震の被災地への義援金受付を開始しました。皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いします。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10297 #sa
tsuyopon4@h6_uk 福井ではまだ公開してないのにー(-_-;)
ao_iro00今、実家の福井で持病の療養中だけど、原発事故の影響大丈夫だろうか?風向きによっては避難することも考えなければならないのかな?今現在では福井、石川の放射線料は平常値だが…
tepee216@miura_k2 17日にザキ山さんと西浦くんが敦賀から移住するとかなんとか
cobaltbluexxx[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でざざむしの佃煮を手に入れました!] #colopl_msg
jun1sRT @shoito: 石巻市で会社が津波に飲み込まれた長男、南三陸町で復興救助作業中の次男と安否確認のメール連絡が出来たんだけど、2人ともメールの最後に「がんばろう!」ってあった。福井にいるオレこそ頑張れと思わされた。
hyakuo鯖江市でも昨日(3/14)から地震の被災地への義援金受付を開始しました。皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いします。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10297 #sabae
ruriruri1218福井越前市に住んでいます。東京方面への荷物が早く到着する方法はありませんか? 今送ったのは、スーパーからゆうパックです。込み合ってきてるのでいつ着くか分からないと言われました。 早く着く運送会社を教えて下さい。
life96お、アフラックの福井支社から通達。むううう・・・。
sHoHeiHeee1@MojaFunako そうなんですか・・・本当大変だと思いますけど、どうか無事でいてください(;O;)そして引き続き頑張ってください!!ちなみにたろゆーさんは福井に凱旋しましたよ(笑)
jizo_LTTPRT @fukuishimbun: 東日本大震災の影響を受け、15日以降に関東方面への修学旅行を予定していた嶺南の5中学校は14日までに、旅行の延期を決定しました。http://bit.ly/eWFQ9S
red_spe@pikomoko1122 いってらっしゃい向日葵@福井すまい!今日も頑張ろうぜ!
iseroya近くの、柏崎原発は?福井の原発は、と思う時初めてわが身に感じれる。この肌感覚の違い、が怖い。
nyankopu昨日、敦賀市内を車で走ってたら後ろからサイレンならした救急車が。路肩に止まりぬいてもらったんだが、いつもよりスローペース。若狭消防局の救急車でした。その後インターへ。災害支援???あと、何気にナンバーが119だった。救急車ってナンバー119なの?気にしたことな
__akane義援金、支援物資届けてきました。店をはしごしましたが、水や乾パンは売り切れが目立ちました・・・。福井健康福祉センター は目の前に駐車場があって支援物資の運び込みが楽でした。一日でも早く、必要とされている方のもとに届きますように!!!
miyakonotsuki40RT @mayokichi: 滋賀県民、滋賀には原発ないwとか笑ってたらダメだぞ。福井の原発が近所にあるじゃないか。…今は対岸の火事と悠長に見てるかも知れないが、明日は我が身だ。しかし、今の日本は原発ないと生活出来ないんだぞ。
hiroshi_yokRT @seiji_news_com: 福井新聞統一地方選延期の対象地域を協議MSN産経ニュース共産、国民新両党などが、与野党協調の観点から、震災対応が落ち着くまで全国的に延期すべきだとした。 政府は24日公示の http://tinyurl.com/4
nacotteer@snow_hydrangea なこさんのTLを構成する楸あさまつ@福井
007bond_martini@usiaka タンクローリーで福井から宅配宜しく
sho1001@nis888 もう帰ります。最悪の場合、福井へは避難しないの?
yummy_yumi_120418日から25日、姉妹都市のアメリカフラトン市へ福井市の中学生10人を連れて行ってきます。こんな時に、行く気を失いかけてたけど、世界中の人々が日本を応援してる。これを感じとって、橋渡しをするのも私達ジュニア大使の目的なんだね。今回大きな意味を持っ
relaim当館は天然温泉ですから、温泉ご利用のお客様は一人100円の入湯税を市に納税しています。本来この税金は消防設備や環境整備に使うべき税ながら、福井市では殆どが観光PRやイベントに使われています。なら今回の震災援助として被災地の営業可能な温浴施設での運営費に充て被災者に
BATTA_ROLLYいわき市の友人、昨日のうちに60km地点まで避難済み。今のところ食料はあるらしいが、このあと放射能汚染や、今後の悪天で人体が雨にぬれることヤバくなりそうなので、福井まで避難を促したが、ガソリンが10Lか2000円までしか入れられないようで、とても避難出来
kenichi841@skull_and_rose かっこいいねえ 福井で売っているのか?
guild_solana夕方からの募金は17時からの予定です。 場所は福井駅で東西口です。
ruriruri1218福井越前市に住んでいます。鯖江のスーパーで荷物今送ったら、いつ着くか分からないって言われました。東京方面も込み合ってきてるらしいよ。 送るものあるのなら、とりあえず早目がいいですよ。生物の取り扱いは出来ないと言われました。
shiwo0625福井テレビアナウンサーの丸山さんが仙台から中継してた(^O^)すげぇ。
ja98ya_mogami94機目ボーナス100個 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でざざむしの佃煮を手に入れました!] #colopl_msg
inuit148@takehirochan @tom_hase 雷鳥号キーホルダーgetしてまいりましたぞよ!また福井から戻ったら送ります☆
PazzleboxKumaRT @kanakoo: 46基中16基もの原発を有する福井県では、いまも原発が動いている。いま大地震が起きたら福島よりも大きな被害がでることは確実。その場合、関西もアウトだ。私たちが被災地を支援することも、日本再興も厳しくなる。もはや福井の原発は日
HALU6u6@shushumu00 これが福井でおきる事も考えられるもんな
fisc_reinanお昼休み、少しですが、募金に行ってきました。小浜市では、日赤福井県支部を通して義援金を送られるとのことです。募金箱は小浜市役所1F、道の駅、御食国若狭おばま食文化館に設置しているとのこと。(小浜市文化会館には設置していません。)市民のみなさん、ご協力、よ
shinden_kotaroRT @catvcablun: 【鯖江市の義援物資受付について】[1/2] 1. 保存食/缶詰,乾パン,クラッカー,カップ麺 2. ペットボトル/500ml,2l 3. 粉ミルク 4. 紙おむつ/幼児用,大人用(袋入りで未開封のもの) 5. 毛布/
cloudy_triple福井新聞によれば福井なんかでも水とか電池とかなくなってるみたい。買い占めって言うより、被災地や関東に送るためが主な理由のよう。
draco0823@riliel 京都府の海沿い。福井との境くらいだっけ?
0maho0今日神戸と福井からの救援物資を運ぶトラックを見たω こんなに遠いところまで本当にありがとう(> <)
yukan001128越前桜夜さんにオススメのキス題。シチュ:屋上、表情:「目を瞑る」、ポイント:「顎に手を添える」、「相手にキスを迫られている姿」です。 http://t.co/jMEmoKf #kissodai 相手誰だよwwww
hina00hinaちょ、 履歴見たらだんだん福井に向かって地震起きてるじゃないか……。
yadokariyadokar@supauru ありきたりな言葉ですが無事でいてほしいですm(_ _)m 福井から応援してます!!!
jizo_LTTPRT @fukuimamanitty: 【福井県の皆さん】ツイッターやSNSで被災地のお知り合いと安否確認できた方はいらっしゃいますか?福井新聞では災害時のネット活用、課題について検証したいと思っています。ぜひ体験談などを教えてください。チェーンメールなどに
kdksaghあと電池も無くて、福井の親戚に送ってもらおうとしたらあっちでもないみたい……
tomokupoRT @mofumofu48578: 西日本の人に福島県と福井県の違いを説明するのはいい加減疲れました。
SHIBAKO23@hayashi700 @WEARJAPAN 横山さん福井にいるんですか?よしきさんも気をつけて下さい(>_<)不安な気持ちでいっぱいですが、頑張りましょう(T ^ T)
design918RT @kota_iguchi: 福井利佐×TYMOTE×UA 太宰治グッドバイ、トレーラーあげときましたぁ http://bit.ly/bUpuCf
simasyodes@DomSofan 福井じゃないんですか?
moripc放射線量が大きくなると移動禁止例が出るはずです。原発法に詳しくないのですが、地元(福井)ではよく話題になりました。
kuzuryu_wally被災者へ老眼鏡1万本寄付へ(鯖江福井新聞)http://bit.ly/e7xZU1 実に鯖江らしい、個性的で興味深い支援内容だ。「自分たちにしか出来ない支援を考える」って、こういうことをいうんやろな。

0 件のコメント:

コメントを投稿