福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

16:55

a_shiteikanriRT @aibon0221: 福井県は13日、内部被曝(ひばく)を抑える効果がある薬品のヨウ素を被災地へ送ることを決めた。大人1万6千人分、子供1万人分(いずれも1日分)を備蓄から回すことにしている。このほか被曝量を計測するポケット線量計100台、防
sudahato@yoon_0330 ホウ酸水を圧力容器に入れるのは一般的な停止処置で、それで炉が壊れるわけじゃないようです。高浜原発2号機がきょう原子炉起動 【2001年2月26日】 福井新聞 http://bit.ly/fEf6Vi
6allen@kanikanitter にひひ♪そうそうwそして金曜日も日帰りで福井?に行くらしいので、色々探してくるようメール済
yosakoy福井県についての商品です。 http://bit.ly/frXta8
t_a_i_c_h_i_@yaodesu 噂の米原経由で帰ってんの?東尋坊で投身わんちゃん期待してます。笑 お土産に越前がに期待してます。
u_s_island昨日アスクルで頼んだ水、乾電池、懐中電灯は案の定品切れとのこと。注文とおったから大丈夫なのかと思ってた(-_-) 東京支店のみなさんごめんなさい(*_*) とりあえず、上司が探しに出かけましたが、福井ももうないかもです。。。
ma7cham雨だよ@福井
Sa0r125@piyo337 多分ひよんが福井って書いたから、福井県のアカウントがRTしたみたい(^p^)
t77y7gy終了間近: お早めにご利用ください! by 駒ヶ根ソースかつ丼会 "受験に勝つキャンペーン" 3月18日(金)まで です。 http://bit.ly/ih5EaR
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
deki0409RT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
mi_monRT @aibon0221: 福井県は13日、内部被曝(ひばく)を抑える効果がある薬品のヨウ素を被災地へ送ることを決めた。大人1万6千人分、子供1万人分(いずれも1日分)を備蓄から回すことにしている。このほか被曝量を計測するポケット線量計100台、防護服100着、
tsubudora@mesopelagic 福井からできる支援の情報ありがとうございます!このツイートを見て福井駅高架下の支援物資仕分けボランティアに参加してきました
green2netRT @aibon0221: 福井県は13日、内部被曝(ひばく)を抑える効果がある薬品のヨウ素を被災地へ送ることを決めた。大人1万6千人分、子供1万人分(いずれも1日分)を備蓄から回すことにしている。このほか被曝量を計測するポケット線量計100台、防護服10
ic_rockman@ROBOKON999 登録しました。人を探しています。福地字町にお住まいの福井利子、福井孝幸、福井有人、福井佳代の所在がわかりましたらご連絡ください。お願いいたします。
a_yumi1223福井の被爆ニュース。義弟が福井に応援に行ってるので心配。妹とも朝から連絡取れず。義弟に何かあったのかな…。祈ることしかできない自分が無力すぎる。
nakamurakihito福井でもブルーバードを見かけると、身構えてしまう。
mari_yaguchi_大阪のお洒落なカフェでおいしいごはん - めちゃ美容と健康に敏感な福井人が、大阪から情報お届け♪ http://amba.to/edA4HR #twitbackr
eearthwormm私の一番の友達(千葉のお醤油の有名なところ在住)が国に帰った。国と言っても、中国では無くて、福井的な意味での国だけど。 @blew09
kitatsuka@Pooh_1010 今日が暑いか なら急いでコタツ片付けるべきじゃないかなぁ。ただ、明日から福井だし、片付けてもいいような……ぬぬ
Hamao2@hkodakt 分かってます・・・。よし、福井原発の放射能漏れを全力批判しようwww
clsjnlま、まじっすか*o*"RT 福井最大のメディア殿も頑張って下さいRT @Lehmanboys_Left: @clsjnl ちなみにのちなみに、東日本最大の広告代理店 本社は、本日、16時に帰宅命令出てました。"
yamako922福井に帰ります ユニットバスかぁー(-ω-)
tetsudo_LTD_EXPさんだば@福井敦賀
TakehoM平和な福井の仕分けボランティアの段階でさえ、冷やかし半分の人や動けない人は邪魔だったので、被災地には絶対行かない方がいいと思いました。
prc0317@ayrkc 見限られた越前wwりょーまさま頑張って�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繚闌蜀紮上苡跚聽鹿畩鹿�昭�紹�栴癨�癨��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
rockscaperRT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
CAFELINKRT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
kyoconakamura@pendacho 島根にもあるし、福井にも。日本海側もひとごとでないからねぇ。こればっかりはなんとも。自治体もやむなしの所もあれば、それで一家安泰(それ相応の危険があるけど)だと思っているひともいるのだろうし。恩恵を感ずにおれんがな
yukaringr@k_arata 長町にも福井県の報道陣が。 しかしこの状況を沢山の人に伝えて沢山の人が何かを感じてくれればと願っています。
sg__mr福井のチケットも譲ってもらえそうだったのに相手の譲ってくれる時間に行けないから無理…今回そんなんばっか…でもチケ業務考えられるぐらいには幸せだよね
chikonatsu近いか福井
inmonyu@kinoshita394 福井は未来に生きすぎてもう放送終了してると聞いた
tadCchi一度福井に帰ります。17日くらいから!
FUKUTOH_CO_JP福井 明日の天気 暴風雪! 東北もひどいんだろうか?
sue_opencarRT @aibon0221: 福井県は13日、内部被曝(ひばく)を抑える効果がある薬品のヨウ素を被災地へ送ることを決めた。大人1万6千人分、子供1万人分(いずれも1日分)を備蓄から回すことにしている。このほか被曝量を計測するポケット線量計100台、防護服
ja11_pandaRT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
Sa0r125ひよーん!なんか福井ったーにリツイートされてるよ(^p^)w
hukunaruえーそんなに!自転車にしよっかなー。福井のガソリンを被災地の為に使ってくれないかな? @100doki ガソリンが昨日より6円/Lも上がってる!!!(><)ご時世が反映されてる結果でしょうか…昨日入れなかった自分を後悔…
miyu0k越前の言ってることがちょっとよくわかんない
mtmtbp@yunijp あれは本気でおいしいですよね!あれ食べたらほかのソースかつ丼なんかたべれませんw
yuuri122021@natsukotakeuchi まじかあっ明日からもっとやばなるんやろな(**) ここは福井に行くべきか、居残るべきか、、、
ysk913@ukiyuki16 たかお福井帰るのか?うちも今日福井帰ってきた!!偶然!!
minato_mo@qoosan27 (´・ω・)たいへんじゃのう。。 東京の人たちですら福井に疎開してきてるらしいのに。 ふぁいと><。
shi_ko敦賀過ぎて今庄なう。雪がいっぱい。んー八尾あたりもまだ雪のこってるのかな?って思ってしまうだな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈�崖熊情蝎鏗碍鹿畩鹿�昭�樟噤芋渦�一人じゃないからそうするのもできないの…なんかあったら福井に行く!( ; ; )
jet_su@f_sakai じゃあOAKLEY買い溜めしとかないとな俺 笑 福井のスーパー関係でも売り切れや欠品が出てきてます。被災地に送ってる人や材料が無く、商品が製造できない事態が起こってます。東北意外にも、経済で打撃が出始めました。
prc0317@ayrkc 越前はもっと体重移動しろ!なんかスパルタ想像つかん!テニスをさせろおおお
ayrkc@prc0317 今度は越前が特訓中!おかじゅん優しいお兄さん→スパルタコーチへとキャラ変。いやーテニスて楽しい!!!
fareastman3927今年は水仙の花を堪能する心の余裕がない。 #fukui
tamu03RT @onmyojitatsuya: 鯖江市でも義援金受け付けを始めています。誠市やご縁市で集まった金額も加えて、今現在127万円。市役所の案内窓口、各地区公民館または市役所防災危機管理課で受付しています。支援の輪がどんどん広がりますように・・・。  
laripppaそれってマジかOMG!RT @Joects: 地元の原発の知り合いから親に連絡があり、東京にいてもまじヤバイとのこと。福井に帰ってこいとのこと…。
Girari【作業終了!】福井駅東口で行われていた梱包作業が終わりました!やることがありませんのでこなくても大丈夫です。
KirARin614@ailovecandy 福井県は、大丈夫だよ!! 心配してくれてありがとう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿