福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

22:25

shirosuke_pon@milky_p 鯖江福井県の鯖江!サンドーム福井!とか言ってた時かw
nozomikibou1234@ShigeyukiSato 東海大相模の皆さん、神奈川県の皆さん。一生懸命プレイをされ準優勝されたことをお祝い申し上げます。惜しくも優勝は逃されましたが全国の方に感動を与えて頂きました。楽しみは来年に果たしましょう。福井大野市市議会議員選挙
idiotton教育県長野の伝説って一体なんだったんだろ。/ 成績トップ常連、秋田・福井に学べ 文科省、実地調査へ http://t.asahi.com/89i
hiiro_ichiなんか変な人にフォローされてたwwwしこちゃんってなにwwwwwwww即ブロック。
na___nu憐哀激しく同意。一緒に東尋坊行こう RT @rin_666: 憐哀にkyoバンドにオムライス…もう、立ち直れない。バイトなんてやってられっか(⊃д⊂)もーいやー!!!!!東尋坊に身投げしにいきたいなう
kottpi_fこんばんは☆恐るべしTwitterr、いや凄いです!地元老舗和菓子店がつぶやいていました。そのフォロー数にまた驚き。「錦梅堂」@kinbaidoさんは福井銘菓羽二重餅の老舗店です。福井へお越しの際はぜひ御賞味下さい。
muworks@NOWAYP おういえ ところでろしこさん元気してる�帳�ぢ?w [mbtw]
TONPI123@tanekuta ありがとう�帳�ぢ!高原に行くつもりが長野より暑い岐阜と福井へ行ってきました。
bbb23o【速報】明日の高専剣道大会うちと苫小牧と福井がおなじリーグだったww
MOTOPKそ、ソースカツ丼たびたい!やったね今夜はホームランだ!
rin_666憐哀にkyoバンドにオムライス…もう、立ち直れない。バイトなんてやってられっか(⊃д⊂)もーいやー!!!!!東尋坊に身投げしにいきたいなう
Bitte_Schoen能登のこだわりです。へしこを、古代米入りのおすしに仕立てました。『能登へしこ寿し』 >http://twitpic.com/227y5o
nozomikibou1234福井大野市市議会議員選挙に立候補予定の松本嘉彦です。みんなの党で平成維新を立ち上げ頑張る者が報われる社会を築きましょう。地方統一選挙にみんなでトライして党を盛り上げようではないですか。頑張れみんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿