福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

04:55

Saaat0福井なう石川うぃる\(^^)/
417snm@yoshikiri 夢の中でも接待してるから間違いは犯さない おきちゃんおるなら教えてくれても良いじゃないのよしこ独占よくない><束縛する男は流行らないわよ><まじびっくりした!
iyashineloveまだ福井県なぅ
small_ben_knt@pomumu こいつら引き離しても引き離しても気付いたらひっついてて困ったものです//// しかししこなう空気読みすぎである。 そしてシナノさんのイメージ違うのは全力で同意せざるを得ない
beru00@yashicho おはようございます!!(´∀`;)・・・遂にやしこさんにおやすみとおはようを数時間以内に言ってしまったな。。(*´ー`)
thor_zinraiおはようございます�帳�ぢ出発します(´・ω・`)あ、大阪じゃなくて福井県に・・・な・・・(´ω`)こうなりゃ3勝分位働いてやるぜ!!
xxxhoimixxx@stn410 福井でぃすってんの?
naganonews池田町で「てるてる坊主アート展」 - 信濃毎日新聞 http://ff.im/-prLCp
ash_guitar【生放送】【過疎って】おはよう&3日ぶり?枠【どがしこ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv24687804 #lv24687804
sai_ki_@mayokiti おやすみしこー!
yamahototogisu私は全く音楽とは無縁の人生や仕事を歩んで来たのに、何の因果か、50歳を前にした4年前ほど前に、偶然アーティストに近い音楽の仕事に関わることになり、偶然東京でヒナタカコさんと会い、個人ボランティアでサポートすることになるのは 、人生の面白さでもあり、
kajikun9hikari3阪急電車だったら京都・河原町で終点だけど JRの新快速だったら 長浜まで行ける 更に敦賀まで行けちゃうのもあるかあ ちょっとしたジャニーになるね。
kurupoからしこえぇ
MtCookTravelJ海旅館: 漁師の主人が所有の漁船でとってくる新鮮な活魚は、まさに海の味。豊かな海の幸を味わえる。また、展望温泉や部屋から一望の日本海は圧巻。日本海旅情とおもてなし。賑やかに楽しめる越前の宿である。 http://bit.ly/btFsfD
umimodesuおはよ�帳�ぢうございます、もう少しすれば福井県まで出かけます�帳�ぢ #ohayo
yuki359岐阜滋賀福井の旅へ!初関ヶ原行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿