福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

18:55

KTR61@howl4allen 兼六園とか天橋立とか色々回りましたが、東尋坊の人の多さは筆舌に尽くし難いものがありました。店の中を抜けるだけでも一苦労で、東尋坊タワーは飲食店としての機能が完全に麻痺してました。
r360studio福井アウト。電車待ち中に回転寿司 もぐもぐ。 イワシ、アジ、ブリ、バイガイ、コチ。さすが福井、 うまうま!
honchiekムール貝とコーンのカレーおいしす(o^^o) スープストック福井にもできないかな←
isoan_twitto@yucce0617 おっ?ニアミスですね 砥部に来た時は『きむらなう』でよろしこ〜( ´ ▽ ` )ノ
Nagi_Westfahre福井】「よーそろー」手製いかだでレース 敦賀→http://bit.ly/8YrMzQ
kztx駿河湾でBBQ。初福井。無人島がかなりよかった!
sistiara永平寺に先祖供養へ行ってきました。
akimashumalow結局今日は、石川に入る前の、福井県の芦原温泉に宿泊決定�帳�ぢ。なかなかしぶめのフツーの温泉宿です(笑)日本海に暮れる夕日を見たかったのですが、微妙に内陸で海見えず、無理でした(T-T)。気温はまだ30度…どこいっても暑いですな�帳�ぢ。
2nn_femnewsplus福井】「よーそろー」手製いかだでレース 敦賀 http://j.mp/b78K4y
cafemocha0712大阪も頑張らなあかんなー RT 成績トップ常連、秋田・福井に学べ 文科省、実地調査へ http://t.asahi.com/89i
v_siren今から福井に帰るなう。
saikiss2@yu_mico 待ち遠しいですよね、福井!!
mitukiii@reima やっぱり福井駅まえって喫煙じょないんだ…。
sakictaka今年かなえたい目標あとひとつだけ残ってる。『十四代』を一升福井へしこをつまみに飲む!早くやりたい!#nihonshu #fukui
star736(;ω;)お大事にですね… RT @shu6963: ペト様が怪我のため福井outと聞いてショックなう。怪我、ゆっくり治してくださいペト様。おうふぅ・・・・。
now_水風呂にてクールダウンなう,dinals08: 敦賀駅なう,福岡マリンメッセなう,名探偵コナンなう (5),簿記2級商業簿記の勉強なう,ワンマン待機なう,軽井沢から帰りの新幹線なう,味スタ向かってるなう,スワン行くなう,相方の親父がまた新作のパン計画を立ててるなう,
_utamaruss初耳や RT @inuyarai: 4年前まで全国の池田町(市)が集まって全国池田サミットが開かれていた これまめちしきな
hokaichimei福井なう
shu6963@konozama ペト様福井アウトー!?ショーックorz
inspoonペニシリンの夜をぶっとばせが頭から離れないのは福井のせい 炎上baseカムバーック!デュエットとかコント山内とかみなみくんが見たい!
umetyu福井名物ソースカツ丼!いただきます http://twitpic.com/2grdag
inuyarai4年前まで全国の池田町(市)が集まって全国池田サミットが開かれていた これまめちしきな
tyamagon5店舗回ってやっとでSWITCH買えた(`・ω・´)。まさかの家の一番近くの本屋にあると言う不条理( ゜∀゜)・∵. グハッ!!他の4店舗は取り扱ってないとのことです。流石福井\(^o^)/。
_yoshikun今夜は越前町沖で海の男になる。http://twitpic.com/2grcih
lotusfummy23lotusfummy23は曲がり角で『越前クラゲをくわえた悟空に』にぶつかります。 http://shindanmaker.com/33891 # butukatta
nosikora#nosikora 金魚みこしタイムレースそろそろ始まります。中の人がスターターするからのしこらくんはちょっとの間おやすみです。
kukkin999敦賀。何が好き。こういう雰囲気。 http://tweetphoto.com/40394725
penginburei@yuki359 旅行中だったのですね�帳�ぢ。敦賀は大谷さんのご当地ですか、もうゆきさんの歴充っぷりに嫉妬せざるを得ないw
goootaro【ととけん3級】昨日の答えは、2の「シラウオ」でした。今日の問題!Q11鍋でアン肝をじっくり炒め、身や野菜を入れて煮込む「どぶ汁」はアンコウのうま味が溶け出して美味。この「どぶ汁」はもともとどの県の漁師めし?1青森県 2福井県 3茨城県 4佐賀県
yanmer11@basiko_xjapan ばしこさん、おかありでーす。
vin_jaune今日は鯖江市のイタリアンにランチに行ってみました♪イタリアンって好きだな�帳�ぢ(^^)
ohphenz和歌山のビジネスホテルなう!今日はAIRの聖地美浜町に来てます!
machi_searchRT @mikirakira51: 地元学生スタッフ向け説明会&打合せをしました。話を聞いて、楽しくなってきた!と言ってくれて頼もしい限りです。事前準備、当日運営に向けて地元学生やる気満々です☆鯖江市地域活性化プランコンテスト #sabaepc ht
yuki359これから敦賀の宿に向かいます
YUTTY52うーん3日後かい!RT @myonbo 先に行っててください。多分着くの24日になります RT @YUTTY52: 恵比寿で飲む?RT @myonbo 富山レッドステージ終了! 来てくれた方々ありがとうございます〜 これから富山から福井県に特急サンダーバードで移
kanndaioriしこなう・・・wwwww
gagdancer東尋坊で夕陽を眺む http://twitpic.com/2grafh
antlion1123殊やんのを見て実家を思いだす。福井はあんなところばかりだ。
kukkin999敦賀の神社で盆踊りやってる!知らない土地で盆踊りの音が聞こえるとホッとする。
kukkin999歩くと結構遠いのね。敦賀ワン!
akiraki福井まじ福井
bythewaywayミートゥー! RT @ucsn89: ・今日のまとめ三行 アツかった さしこ最高 ダンスおじさん #akb48
Jun19880606昔メニューにあった、ソースカツ丼久々に喰いたいなー
tsuri_station福井県若狭大島「あみや渡船」吸水口筏でのアオリイカが日に日に釣果を伸ばしていますよ!まだ小ブリですが数は文句なし!今後のサイズアップにも期待大!http://bit.ly/asPrqX
hiks_hikster明日の凸凹、流しそうめん!デコフレやTRGなど、いっぱい来るらしいですよ(^o^)。Sの皆さんにもよろしこ。うちも検討中<ハイエースRT @_Takayan2: トランポが欲しい�帳�ぢ欲しいけど買ったら所持費でバイクに乗る回数がグッと減る・・・悩むな�帳�ぢあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁柱纐纈弟艸蜈鵲消跂�鯆閾芍纉鹿畩鹿�昭��ぢアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
katsuhisas運営はお任せください! - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/bJfLGC #twitbackr
howl4allen@KTR61 マジで心配する気持ちは分かりますww 冷房完備の船じゃなかったら熱中症になるかもって思いましたもんww 僕が東尋坊行ったときは、あんまり人いなかったんでラッキーだったのかも♪
kenpipiro福井なう
yuhji_blue_sky@fukuibrand カッチょいい!オタイコ甲子園は福井農林高校が優勝。
fuyucha_snowさしこに、ブログにたくさんコメントしてね!って言われたからマメにコメントするように心がけたいと思いますw
mochidamochiko@akiraki 福井・・・・・・まぁ確かに高速で下るだけだしなあぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿