福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

09:25

shikamichi@haruiruka 作りますか(笑)。私も頭痛持ちで困ってます。もう市販のものでは効かないので、医者で処方してもらってます。  RT @haruiruka 福井頭痛持ちの会とかないんかなw
la_kan東尋坊なう。アースライド福井のチェックポイントですね。ちなみに、写真の場所で飛び込んだことがあります。 http://twitpic.com/2gm8xj
Quick_Ru_Wiper@monyuli おー良いですねw僕は今から福井戻りますwどっかですれ違いますねww
hirop_xxえち鉄永平寺口なう。乗客どんどん増えてきてます。夏休みめ終盤だからか?
bbqmixのしこら祭準備中なう 流石に暑いっすね #nosikora 小学生の遠足前夜みたいに3時過ぎまで寝れなかったのはナイショですよw
minapez@cchidecat 見っけ!フォローよろしこ。
umisakiパソコン使えない 不便;仕事だ�帳�ぢいってきま………東尋坊だと!?(食いついた)
hanbunnotsuki朝学んだこと。しこさんはしこしこホモちん
EchizenJapanさばえ環境フェア2010、まもなく9:30から鯖江市嚮陽会館にて開催!越前漆器協同組合のコーナーにもお立ち寄りくださいね。#sabae http://twitpic.com/2gm840
Takatti55今日は福井で結婚式。スピーチ終わるまで憂鬱な一日(>_<)
9q9q9q9q9はい、こちらは福井県営体育館です。全国高専体育大会卓球の部はもうすぐ始まります。
Fukuiraptor@yasumasa54 さん、おはようございます!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
kaguramixそういや、昨日は福井県の切手シートを買ったんだ。お目当ての福井県総番『福井一郎』の絵柄は入ってなかった。
kara226[コロプラ:13km移動し勝山/坂井/あわら地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
heiichiro福井福井市中央1丁目】FBC での作業は無事終了です。再来週またやりにきます。
relaimおはようございます(^O^)今日の福井は晴(^^)朝晩は少〜し涼しく感じられるかなァ(^^)今日のリライムは、おかげさまで夕方から少々混雑の予報(^O^)昼はゆっくりおくつろぎくださ〜い(^-^)/
m_yu_ya福井口で乗り換え待ちをしていたら、運転体験という単語が聞こえてきた。そんなイベントが?
cmobiler福井駅西口地下駐車場向けのauレピータードナーアンテナ。 http://tweetphoto.com/40296415
fuyucha_snow@ReyX41 さしこはすんなり握手できまきたよ!もう終わりました!
azureglass@harenbo なしこちゃんおはおはー^^
Gooonoさしこ終了。ストップウオッチで時間計っているから平等。
jh8bss同意。 QT @imaitko: よく言う"安全最優先"と"使えるものは使う"は両立しないだろう RT @mugla77 RT @2tarou: asahi.com:美浜1号機運転延長賛成 敦賀市の原発懇-「使えるものは使うのがエコにつながる」だって 呆れてコメン
S_Sakiko328@shoumio おはようございます!夜行バス、今回は2席占領できたので割と休めました♪福井来られるんですね�帳�ぢいらっしゃい北陸!
nikobelaお~!郵便局の人の反応を見てみたいし。お友達の反応も楽しみおね・ RT @aoaoxiahxiah: 福井に向かい中なう。出発前になんとかトンレター投函完了☆ http://photozou.jp/photo/show/567292/46697300
imaitkoよく言う"安全最優先"と"使えるものは使う"は両立しないだろう RT @mugla77 RT @2tarou: asahi.com:美浜1号機運転延長賛成 敦賀市の原発懇-「使えるものは使うのがエコにつながる」だって 呆れてコメントできず http://bit.
setsu_sora福井なうー。あと1時間�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜒蓍鈿轣��冗竏蜴闕癆齦鹿畩鹿�昭��ぢおとぎの露天に入りたい(=^・^=)急いで★RT @awaraseiryu: 本日の空室状況です 8/21(土) http://bit.ly/9xon47 カラオケルーム付き露天風呂付き客室が超おススメ あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
Hideyan1105おはようございます(^O^)/バッチリ疲れはとれましたか?!今日もよろしこ、よろしこ�帳�ぢ♪♪RT @kaedefarm: おはよ…昨日は何か疲れが、どっと出て早々、寝てしまった・・・今日もよろしこ・・・
singjroy福井鯖江市での『環境フェア』準備中なう!その2!!。http://yfrog.com/nb2xhij
smsn_krq@jasiko おはありじゃしこ。
yasumasa54おはようございます。福井県立恐竜博物館なうです。ここに来るのは9年振り
heliositohおはあり&おはようRT @Bitte_Schoen: @heliositoh おはようございます。『おやすみ』ご挨拶ありがとうございました。能登焼さば寿し、能登いか赤飯、能登へしこ寿し、どれのおいしいい!!ご購入>http://bit.ly/9Ezjod

0 件のコメント:

コメントを投稿