福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

03:55

yoichi3137福井なう! またまた、ビール飲んでます! そろそろ寝よか( ^_^)/~~~
t_ouma@chibiruri 京都市内縦断という、いままでで一番辛い送迎でした。福井とか、富山の方が楽ですね。
TRIBALNoirちなみに幾つかの場所はわかった。西御坊駅とそこから旧オークワに向かう道の途中、で、北上して田辺運送から美浜町に突っ込むトコの道沿いも使われてるし、奥に行けば例の自販機の場所と神尾家の場所はざっくり把握した。おkそんだけは行ける。あと例の場所は気分次第w
DIVING_OGAKIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_OGAKIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
iyashinelove福井県なぅ
KYS48あああああ、そういえば、まだMVP行使してないお! もうえれぴょんのいるK6thはないのかなぁ? そこで使いたいのだけど、もうずっとずっとタイミングが合わなくて・・・・。ま、明日2回ニギニギぷはー!してくるからいっか。MVPは、ぶさしこでいっか。
nyanokari@tyusyobatosai まだ出そうだねー/// しこしこしこ・・・しこしこしこー!
itinonしこてら�帳����栓�碎縷��粤鮑�ぢいやぁぁぁしかし、俺の願望を完全な形で再現してくれるとは!!!!!!!!!けれで抜かない方が万死に値するからシャワる(真顔
q0t0p_d0u0bし●しこどっ●ゅし●どっ●ゅwwwwww #yamadaf
MEDSIなんかよくわからないけど、陰謀論者みたいのが集まってて、電波浴した気分。でもそういう病的な人がわんさといるとウズウズしてしまうのは、きっと越前の血なのねw たまにはこういうのもいいか。
allo5R_shinoちきん氏>とりあえず着いたら連絡よろしこ!
kiritan私はいいけど福井県巻き込まないで
takanami0907フェリー(新潟�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀)案だと時間も悪し高いので、三条から京都へ行く夜行バスの方を選択だな…。まぁ、新潟から秋田までなら、船で一泊して翌朝秋田で3,900円のフェリーが断然良いのだが…
h156cm福井は外国ってネタは置いといて。自分でも訛り抜け切ってないのがわかってるから尚更ショック。
yk319more!のジャケットっぽくヤスタカさんとこしこさんです。目描かない分だいぶ楽してます(笑)JUMPERのPVイイよね! http://twitpic.com/2gjf48
nyanokari@tyusyobatosai 体は素直だよ// しこしこ・・・しこしこ・・・しこしこしこしこしこしこしこー・・ 硬くなってるねっ///////
_Shino2525_RT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather/
kimukimudai[コロプラ:22km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿