福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

06:25

glitter92ただいまです(^O^) 福井駅まで行って帰ってきました。 仕事は午後からなので、もう一度 寝ます。おやすみなさい☆ (-.-)zzZ
zaigo_fukuiRT @taisukef 徴収金 #XGC などへ寄付とか? QT @tana_chuu 鯖江市の皆様、空き缶やタバコの吸殻、ペットのフンなどをポイ捨て・放置すると罰金を払わねばならなくなるかも。http://j.mp/a2JUKS #zaigo #f
taisukef徴収金 #XGC などへ寄付とか? QT @tana_chuu 鯖江市の皆様、空き缶やタバコの吸殻、ペットのフンなどをポイ捨て・放置すると罰金を払わねばならなくなるかも。http://j.mp/a2JUKS #zaigo #fukui
singjroyこちらこそありがとうございました。本日会場でお待ちしています。RT @hyakuo @singjroy 昨日はありがとうございました。第一回目聞けそうです。#zaigo #fukui
neo6120自分をこう、一言で表すワードみたいなのあるといいな。「福井が生んだ最強最低変態高専生・じぐそう」とか「アルファ高専生・じぐそう」とか「ウルトラメディアクリエイター・じぐそう」とか [じぐそう日本縦断2010 http://bit.ly/b1tStq ]
uru1012岩手なう。めっちゃ早くついたーあ!福井から7時間もかかってない…おかしいなぁwww
1961yama福井県つながりでイベントチラシのデザインをお願いしてみました。とても良いものを作っていただきました。販促ツールやサークル活動の告知などお薦めです。 http://p-mtg.com/ #fukui
Kinonopii3336@aoaoxiahxiah おはよー(^O^)/福井に行くのね�帳�ぢ^^気をつけていってらっしゃーい☆
taisukef@hyakuo ありがとうございます!鯖江また来てくれると思います
meiko_kランチェスター経営でお馴染みの�ゲンキー様の2011年度の経営方針発表が昨日芦原でありました、福井県でNO1でありますが、岐阜でもNO1になるとの発表でありました。確実なあゆみに敬意を称します、我々も見習いたいと存じます。
inami0173しこなう…こじゅには気を付けろよ…(・ω・メ)
ryo_sakamoto烏丸御池から福井の入り口敦賀まで100kmくらいみたい!一泊二日で十分着けるよ♪ツイッターで応援するわwRT @pechary: @ryo_sakamoto りさも今度チャリで福井まで行こうとしてんにゃけど!w行けそう??
D_asaki469福井は若狭まで長い旅路ざんす
potato_digger@SIG2500 敦賀はよく知らないので何とも言えません…
1961yamaRT @waii: 福井でもワールドカフェやるんだ。@cafe392cafe392 【福井】ワールドカフェで三國を語ろう!⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ 【問い】あなたが好きな三國の風景は? #cafe392 #cafe291 #fuk
TomTomTNX@mntnlll おはよ☆ 早起きだね!! もうすぐ福井だー☆ 一緒に起きてて(>_<)
lovelydeerやばい栗ちゃん先生ブログわろ(^q^)www公衆面前にやしこ/(^o^)\

0 件のコメント:

コメントを投稿