福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

16:25

ruina0314大阪に置いためだかが福井で止まってしまったため、昨日の夜新宿に戻した。 …が、今見たら京都に(°□°;)
haiyamanakadesuモイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -のしこら祭なう。#nosikora http://moi.st/62799
surume_chan@Escargot_Circus 福井県です!キレイで人少なくてオススメですよ。
krn_MUSIC福井は放送が遅いね^^; かきくけ公園前見てる! 石田さんがかわいすぎるっ⊂( ^ω^)⊃
keizik福井でカニ蕎麦食いオフなんてどうだよ!
kuzu11永平寺離脱ー!三重に帰るべー><
bell_05まだインプのカードあったから新しく作った(・ω・)名前「あわら温泉
funap@homata おおぉ、永平寺門前「てらぐち」の「越前そば」だ。おかわりしたくなります。
dip0830RT @machidayururi:今日もピチピチ生しらす入荷。白鯛(小田原産)もプッリプリです。日本酒は福井の「黒龍 大吟醸」入荷です。きれいな香り、米の磨かれたフルーティーさと旨さが光ります。又、冷たい手羽唐は昨日のツイッター飲み会の方々にも大好評を頂きまし
issa0002しこちゃんってのからフォローきたwwwwりふぉろーしたww
AKo47そうだね。ご当地グルメも味わってないとね。 でもその後で、小料理屋で一杯もしたいな。私はね。  RT @kukkin999: 今日はソースカツ丼に決めているのですwソースカツ丼発祥の店ヨーロッパ軒 RT @ako47: じゃあ、今夜は美味しい物に巡り会えるかも? 
kylria福井まできたらあとは本当にすぐなんだよなー。バスとのかみ合いは毎度のごとく悪いんだろうな。
tamikusaドリャーおじさんかっこいい http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B0%8B%E5%9D%8A
stonicolove福井の秘境、フラミンゴレコード
Hato_oumaとりあえず、今回のお出かけは冷蔵庫に入れる2リットルペットボトル買ってこれたらよしとしましょう。偶然小浜市バス旅行中の両親と出会って「鳩にとって本当に必要なもの」をせびることができたら大団円。
kukkin999今日はソースカツ丼に決めているのですwソースカツ丼発祥の店ヨーロッパ軒 RT @ako47: じゃあ、今夜は美味しい物に巡り会えるかも? 海に面する街だもんね  RT @kukkin999: 今日は前日入りで明日朝から講演です! RT @ako47: 講演は
higenoh@hatiame ましこDXか…でもまあイライラの種一つ減って良かったじゃない
ebzw福井県が蒼井優に見えた。病気かもしれない。
ebo_ovi[福井]海の家でシャワーあびて水晶浜出発!海の中に4メートルくらいの飛び込みスポットの崖があって、よじ登って一番上に立った時、「オンナノコも飛びこむのかっ?!」っていう声が下から(笑)元体操部なめんなよ、ってカンジであっさりクリ http://twitpic.c
nanami0530福井でツイ飲みあったら、行きたすなぁ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
hiro_lovenessうわーこういうイベント大好きっす!明日見に行きたいなあ http://j.mp/9gtysB @uradoori: [にゅ] 池田町でてるてる坊主が舞う!!http://j.mp/aZ7mON #nagano
kujms福井に無事降り立ち、道の駅さかいという所にいる。しかし他のメンツとはバッチリはぐれた(笑) みんなここに向かってるそうだが。。
yuu1208jsys@shanqi0803 そっか。日曜日にまた福井帰るのか。大変やな!
MIKASAYA_SAKERT @machidayururi: ゆるり。町田です 今日もピチピチ生しらす入荷。白鯛(小田原産)もプッリプリです。 日本酒は 福井の「黒龍 大吟醸」入荷です。きれいな香り、米の磨かれたフルーティーさと旨さが光ります。 又、冷たい手羽唐は昨日のツイ
akimashumalow@oonamikonamiko おお!つくしさん、お詳しい?!じ、実は急遽、東尋坊に近い、手前の芦原温泉で降りて宿を探す事に変更になったのでありますが…大丈夫かしらん(^_^;)まぁでも、頑張ってさがしてみますっ☆
homataありがとう〜 QT @eri_308: 楽しかったですね!ありがとうございました!! QT @homata: 永平寺楽しかったー
anaguramasterRT @machidayururi: ゆるり。町田です 今日もピチピチ生しらす入荷。白鯛(小田原産)もプッリプリです。 日本酒は 福井の「黒龍 大吟醸」入荷です。きれいな香り、米の磨かれたフルーティーさと旨さが光ります。 又、冷たい手羽唐は昨日のツイ
n_kunimichi高浜町のほうですが
tkmar福井の海に来ています。 http://photozou.jp/photo/show/363328/46759218
shanqi0803@yuu1208jsys せっかく神戸に帰るんだけど、月曜日に福井で就活関係の用事があるので日曜日のうちにとんぼ帰りしないといけないみたいです汗汗
TMZ_PLUS81今日は三重の花火ですよ!昔はお盆にやってたから、親戚と一緒に観にいってたのに、それができないから残念RT @Hide_nino 豊後大野市の夏!! 今日は三重町花火大会 http://bit.ly/a9eFvL
saki41さっきブラフツアー日程を書き出した。地方の店頭発売のみのはまず諦めかなぁ…。福井、電話予約して2週間以内に引き換えとか無理w はぁぁーどこ行こう(*´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿