福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

00:25

x_mibu619さしこを探せ! ブログに探してって前に 書いてあったから ちゃんとPVもMステでも さっしー探したよ('・ω・') 才加今回メンバーの中で 推しのまゆゆより可愛かった この髪型似合ってる!! みゃおあんまり映らないから… http://tuna.be/
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ◇◆やまなめタイムサービス開催!◇◆ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円⇒8,990円 70分 18,000円⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内中 大好評 女の
k2314ht@Matohara_Naoto お疲れ様です。明日は、長野なんですね。まだまだ、ツアーが続いてる最中なんですね。なんだか、福井が初日だったから・・・かなり、時間が経った気がしてます。で、毎日、「夏影」を聴いてますよ。まだまだ、暑いので、体には気をつけてくださいね
nagamekong高校同窓会の東京総会で私の記念講演テーマは、「越の原郷 �帳�ぢ東アジアにおける"越"文化圏から福井を見直す」。当時は準備不足で話したいことがありすぎて、うまく整理できずに、講演後、悔いが残ったものの、少なからずの年配の方々から興味深かったと話しかけられ、とても
9yuririri9明日から福井�D"7(o´ω`o)用意は長崎のときとまったく同じやつを持ってく!楽だ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁豺迚Ь豺迚鹿畩鹿�昭��ぢその前に24日! RT @mikuchil: すまぬ�帳�ぢ!w27日よろしこ! RT @ayak0000: 暇ならおいでよお!!w RT @mikuchil: 繋がり悪くてイラつく!暇やねんから頼むで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁範椀蕃嘖賭描Ь範椀蕃嘖賭描鹿畩鹿�昭�樟轣芟闥燻癇迴赱� いつもありがとうございます。やろうって言って告知して集まってくださる。人数の多少ではありません。絶対やるんです。今回は阿部理コーチ、フリースタイルNO.1のJJこと中曽根君も指導陣です。福井からの参加者、今、高3で小
19751018田中ナイスピッチング!そしてごめんなさい!福井本物だわ。
kaniniso@miyanishi 福井行ってインターンの発表聞いてました^^
KAKTAK福井県目指して出発しましたよ!
yk0824福井訛りの人と電話すると半分しか話しがわからない(・・;) ききかえしてばっかになる(ーー;)
0ssan@moleskinem おしこフェスの時会えなかったからリベンジや!楽しみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓚�涯挨乗謾覲彊鹿畩鹿�昭��ぢ明日は福井県の小浜市でご飯を食べて常神岬までツーリングの予定である^^ ようやくマトモなツーリングが出来て嬉しいである^^ 相方のバイクは新しく不具合が見つかったけどwww 中古外れ引きすぎワロタ・・・ バイク屋訴えていいな 整備ナニソレ美味しいの
sincha_chanoyu@fiyu4545 しこしこしこしこしこしこしこ
nishiyama_san@betisan 美の壺でやった、福井の職人さんによるセルロイドメガネかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜒謗蜃蔗Ь�蜒謗蜃蔗鹿畩鹿�昭�浄鱸站鉗艾�ぢへ『明希しこからの一言。「ジュース買ってきて」』 http://shindanmaker.com/21611  喜んでェェェェ
mswrみんな、モンパチ見てるね�帳����ぢ去年、福井chopライブ行ったけど、また来ないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹鴣釶釶迚Ь葹鴣釶釶迚鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のおみやげ。あ、おじさんだ。(ソフバの)ぽわわわわーん。よこは使ってないきぃうい http://twitpic.com/2ghodd
mirukann@urustat YOUTUBEにうpされてますよ! そして、さしこ祭りでした(●´∀`●) 観てみてください!
ceek_localエレファンツ3ー2で富山下す 9回に織田が決勝場外弾 (福井新聞) http://bit.ly/cQloBw
mikuchilすまぬ�帳�ぢ!w27日よろしこ! RT @ayak0000: 暇ならおいでよお!!w RT @mikuchil: 繋がり悪くてイラつく!暇やねんから頼むで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖鼈蜴闥薹Ь蓖鼈蜴闥薹鹿畩鹿�昭��ぢそうなの?岐阜が福井に食われた感が漂ってくるな。 RT @pylonobu: @hoshinori7 ちなみにですが、秋の神宮大会で優勝し、選抜でも活躍した大垣日大は福井出身が6人で最多です。
noname_lab@borujoa 残念ながら18きっぷでは1日で青森まで行けないのです。石川へ行くなら新潟か敦賀までフェリー使ってそこから18きっぷを用いて移動したほうが遥かに楽です
fujiri福井の大学行った友達が、原発資料館に頭がふたつあるヘビとか展示してあって地元では電力会社も住人も危機感持ってないって言ってたけど真偽不明。少なくとも今はないだろうな
iori44しこなうw
PanzerPこの前新橋で食べたへしこがまた食べたい。
nory_skywalkerなんか、ほのぼのするニュース。福井小浜市中井の口名田郵便局が実施している1日100円ずつ郵便貯金する「桃の実貯金」で、近くの山本實さん(84)が20日、通算3千回を達成、同郵便局から認定証が贈られた。 http://bit.ly/aipcwN
motsunabe@hetakann おやすみなさしこ^^
komapun@koura1118 えと、さっきのって私に聞いてた?なしこさん宛て?^^; 
yn_ck「ずんだプリッツ」がめっちゃ美味しかった!今日は「みたらしこもち」も食べれて、おやつには満足でした!
hekokuraRT @resyu: 商用利用OKのフリーフォントを7万種類集めたサイト「FontPark.net」 http://www.lifehacker.jp/2010/08/100806fontpark.html 【福井へ出張中ですの!】
nezi_makiQY70へしこ!レモンと頂いております! http://twitgoo.com/1j2gph
masou_masouほうですね!田舎には変わらんもんがあるからこそ、時代が変わって価値観も変わる! RT @dyoshino: インターネットでは都会は変えれません。でも田舎は変えれます(きっと) w #sabae #zaigo #fukui
akaheru_7@imayanx 福井に留まったらいいじゃん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿