福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

12:55

hijet6243ありがとうございます!のしこら!! RT @haiyamanakadesu コレ面白そうですよ!RT @hijet6243: 熊本甲佐町の廃校で、地域の高齢者を相手に落語とか漫才とかバンドとか・・・とか、披露してくれる若者を探す。交通費微支給+農山品プレゼン
kaku13kg本日。14時マチネ。16時半頃からバラシ。18時頃退館。⇒福井敦賀に移動。20時仕込み開始。23時頃からサウンドチェック。…終わるの何時?orz
Hiroaki_0707福井県水晶浜海岸なう\(^ー^)/ ぬける青空と海サイコー(≧∇≦) 今日は日帰りツーリング! 今から海でCoolDownだ( ̄∀ ̄) http://photozou.jp/photo/show/483927/46741688
rando0713まぁ私の場合は嶺南に住んでる事が多くて最近は関西と言われますが← 同級は嶺北の方に1ヶ月居ただけでバリバリの訛り人に←←
nojob_noplan福井駅に戻って来た。そういえば高架になる前に2回ほど来ているのだけど前はどんなのだったか記憶にない。
moonshine2009行く予定だけど着くのが午後7時頃になるかも。駐車場があるか心配。 RT @fukuibrand: 本日13時20分より、越前町(旧織田町)オタイコヒルズにて夏恒例のO・TA・I・KO響2010が開催。なお、織田町は織田信長一族の発祥の... http
nosikora@kmmt_newsky きーーんぎょぇーえぇーぇえーきんぎょぇえーーこんにちは、長洲の夏祭り「のしこら祭」を盛り上げたい非公式アカウントののしこらくんです。フォローありがとうございます。お祭は今日の夕方16:30から金魚と鯉の郷広場で開催です。ヨロシク!
utchie_48@YUExxx22 @mayuno216 福井などでゲットしてきたご当地グッズは明日インテに持って行って渡すね〜( ´▽`)きらりんの分はまゆまゆに預けるつもりなのでまゆまゆよろしくw
moyu_wなしこたんキルゴンなのwwwwwwwwwwかぶりすぎだろwwwwwwwwwwww
zaru2009店内に入ってから40分。ようやくソースカツ丼とミックス丼にご対面。カツは柔らかくてお年寄りでもok! http://twitpic.com/2go9w8
mesifuroneru永平寺坊主の黒ぶち眼鏡率は異常。 目の前のおばあちゃんが股をくぱぁして座ったからパンツ丸見えでした。 今日は暑くなりそうです。
mikoganiii敦賀さかな街で寿司なう
u_s_island今日のバレエレッスンもとっても充実してて、すっきり〜♪ ただいま、生徒サン募集中。今いるメンバーは2年前からのメンバーばかりですがみんな初心者でした。見学OKなので、土曜午前中バレエで体鍛えたい方はぜひ(^-^)#fukui
Lutz_cookieアキバ着。福井越前蟹寧々さんを配布しながら歩く。今日こそ、福井寧々・京都舞妓愛花・徳島凛子・長崎愛花・宮崎寧々をMaxレベルにしたい! #loveplus
kodesho福井なう
kmmt_newsky金魚ーー!RT @nosikora: のしこら祭に来てくれるんでしょ? #nosikora RT @kmmt_newsky: えっ!?ニュースカイに来てくれるんでスカイ!?っ ワクワク RT @saikun_seifa: さて、図書館の本返却と昼ごはんを
chacha_xx@Lunar 確かに発音してみたら吹いたwお馴染みの福井ったーにRTされた?(●´艸`)♪゛ うー、ありがと。でもお仕事なうなーのよー。。。がんばる。
cafe291RT @fukuibrand: 本日13時20分より、越前町(旧織田町)オタイコヒルズにて夏恒例のO・TA・I・KO響2010が開催。なお、織田町は織田信長一族の発祥の地で、越前二の宮の剣神社は信長の氏神なのだそうですhttp://bit.ly/oVM4X
hannibalbarca18敦賀でウニ、カニ、貝柱丼。うまし。(^O^) http://photozou.jp/photo/show/724782/46740838
nyallmageバイト休憩ちうなうー やったー! MFCのパネル清掃出来たー! …まだ全部は終わってないんだけろ(越前風)
cafe291RT @T2_Takemoto: 敦賀のお笑い芸人。出演依頼はお早めに。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=owaraiya
sitebbiwアイムイン福井
cafe291RT @fukuibrand: 今年の夏も締めくくりは、ビーチバレー。9月18日から高浜町で、ふくいカップJBVグランドスラム開催!日本ランキングなど上位の選手しか出場できないグランドスラム!国内最高のビー角戦いが今年も福井で開催 http://bit.ly/b
meex2明日の午前中は犬猫譲渡会のお手伝い♪ 可愛い子達が、新しい家族に迎えてもらえるのを待っていまーす。 福井市民の方RTしてくださったら嬉しいです。  8/22(日)10時�帳�ぢ 譲渡会案内詳細はこちら→http://blog.livedoor.jp/fukuidogcat
nosikoraのしこら祭に来てくれるんでしょ? #nosikora RT @kmmt_newsky: えっ!?ニュースカイに来てくれるんでスカイ!?っ ワクワク RT @saikun_seifa: さて、図書館の本返却と昼ごはんを兼ねてお出かけする!
fukuibrand今年の夏も締めくくりは、ビーチバレー。9月18日から高浜町で、ふくいカップJBVグランドスラム開催!日本ランキングなど上位の選手しか出場できないグランドスラム!国内最高のビー角戦いが今年も福井で開催 http://bit.ly/bRLJVY
miyoshi_mm福井なう
katakorimamaお昼に作ったおろし蕎麦、大根のしっぽのほうをおろしたら…超辛かった(>_<)でも美味しかった♪お蕎麦は「越前そば」しか使わない!マジでどこのよりも美味しいと思うもん♪
iwapi福井でサキタさんのライブ聴きたかったのですが、夜出演という事で断念。めちゃめちゃ行きたかったです(ToT) RT @sakitahajime: 明日はいよいよ1年振りの福井で、のこぎりコンサート。緑と海が美しい美浜町山上、満願寺PARTY。
ef827f223si97ji@IKEDA_Satoshi 魚介類エキスの食べるラー油 欲しぃ!福井のは一度入手したが北海道は流石 魚介天国ゃね�帳���ぢ笑)下世話なご質問ゃけどお値段はいかほどですか?
hiroaki_sunny永平寺なう http://twitpic.com/2go5sj
kanon68あやしこ油ソバ買ってたような…自主回収対象になってるのかなぁ?
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『ここだけ!選べる特典つき!アフターお盆向けのシークレットプラン[ お得情報 ] 』 http://bit.ly/9cRQ0f ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
pugeoreブログ更新: 花はす公園@福井南条: 久しぶりに体重計に乗ったら2kg痩せていた・・・別に喜ばしいことではなく、猛暑に... http://bit.ly/bWfUaq
T2_Takemoto敦賀のお笑い芸人。出演依頼はお早めに。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=owaraiya
realkona祭り、神輿付添いなう。福井の暑さハンパない〓( ̄口 ̄)サイラバタオルとリラックマ(昨日と一緒♪)でモチベーション上げて、いざまいる!!!!! http://p.twipple.jp/GF44Z
imaring_chappyソースカツ丼食べて、目的一つ終了。少ししたら学校へ。
maki_r0nきのうの朝から大阪→京都→名古屋→栄→岐阜→敦賀→滋賀なう◎相変わらずアクティブ四連女^^
nyansuke311@nishiko8 娘さん。。(笑)仕方ないな!そりゃわかりすぎるわ!頑張れにしこ�帳窟�ぢ☆
fukuibrand本日13時20分より、越前町(旧織田町)オタイコヒルズにて夏恒例のO・TA・I・KO響2010が開催。なお、織田町は織田信長一族の発祥の地で、越前二の宮の剣神社は信長の氏神なのだそうですhttp://bit.ly/oVM4X
nishiharucol富山をかすめて、いま福井(^.^) RT @BrownPork100kg いらっしゃーい
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
_yoshikunハートピア春江で県内初開催の「原爆展」始まる。広島市と坂井市の共催。溶融した三輪車、爆風で眼球の飛び出た兵士の写真…。展示、ビデオ上映ともに充実。胸につまるが意義深い 。14時からは爆心地から1.4キロで被爆した男性の体験講話。http://twitpic.
ucsn89大切な事だからまた言います。 さっしー可愛いよさしこ!
shikaminhoスゴイなぁ 暑いけど 頑張って下さいー☆RT @KonoKenji 第二試合4-1。2勝目!! 福井五大がキレキレ。 あと2試合。
astro_zero駒ヶ根でソースカツ丼の予定が茅野でお蕎麦に変更 (@ よもぎ庵白鳥) http://4sq.com/aRkeTi
zunghiro_B4@okabuena いえ、TL眺めててなんかさしこ頻繁に出てくるなーとwwww
jo_taku足羽山の自然史博物館なう。特別展で福井の淡水魚をやってる。淡水魚は地味だなあ。 常設展の中の「タヌキが土に還るまで」という映像が衝撃的だった。 http://twitpic.com/2go1a3
tanetarou@sakuradakabaji 越前だけもらいます、そしてイチャイチャします

0 件のコメント:

コメントを投稿