福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

21:25

mahilog福井の店も出てるみたいですよー。 RT @miyukiss_: 麻布十番祭りでは、オリーブのフライと鯖カレー&ナンとイカメン君がおいしかったです!
chubby_pocchi結局みんなで焼鳥食べに行ってきました。福井で焼鳥といったら秋吉でございます。県民ショーでも紹介されてましたねぇ。90歳のばあちゃんもおいしい、おいしいと食べてました。よかった、よかった(^_^)
qwebby今。記事をupして♪やまとーなでーしこしちへんげぇぇぇぇ♪と頭の中でかかりまくってる  http://blog.goo.ne.jp/qwetty
toyasoeランビの髪もうちょっと伸びたほうが好き☆福井ではちょうど良い長さになってると期待する(^^)
Ri7yz@atsushilonboo 福井県のお城は来たことありますか?丸岡城とか大野城とか♪( ´▽`)
starrisebonだってK20の奏多くんの髪型があれだったんだもの…!コシマエ…じゃなくて越前くん!!
Daichi19880808やっと帰ってきた!! 小浜市と舞鶴市に父親に連れて行かれ、行きたくないのに神社に行かされた一日でした。何のための神社?? シンドイ!!
tomoppe612@raccosama 授乳の時期は大変ですよね�帳���ぢラッコさんと飲みたいな�帳���ぢしゃべることたくさんあるよ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井行きたいな�帳�ぢ☆
naoki_ma@Chikara1112 へしこ、純和風の肴のせいか、焼酎によく合います。
buruzyawa@sashimi8 その動画に関わると不幸がおそうッ!!(越前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7486
basira12うん福井
at_desperadoきょうは昼までに仕事終わってゆっくりできて良かった。明日から3日間、死のロードに行って参ります。大阪→福井→長野→仙台…。
frenchbull86来週福井県に行くんだが、オススメスポットってあるかい?
taizo1974本日(8月21日)ワタクシたいぞうの昼晩兼用飯は鯖江本町の定食屋さん『味見屋』さんの冷やし中華の大盛でした〜!美味しかったです〜(^O^)感謝〜☆ #sabae #fukui http://twitpic.com/2gsnzl
basira12越前蟹って福井でしたっけ?
ufmiyagiうちのキャッチと同じですね(^^; RT @eventbank: RT @inavi_oita: 8/22 ほのぼのおおのラブLive(豊後大野市) #yotei - 障がいのある人もない人もいっしょに音楽を楽しみ、 音楽のチカラで心の http://am6.
freestyler__y_p@maou0404 福井の場末的スナックで3000円出したら船盛りだのウニだのわんさか出てきた!幸せだがね。w
candy3103福井とは言え私ん家結構市街地なので、でけー本屋あるわ電化製品店充実してるわ、ゲーセンあるわ、食べるとこいっぱいあるわでだいぶ田舎くさくはないよ でもビルはない
nosikora#nosikora そろそろ花火が始まるはず。中の人が事情で帰宅しちゃったから、のしこらくんは祭りの様子が知りたいです。みんなツイートして!
smithcompany193@tamaneguitar ましこやな。←久々ww わかった、探してみるよ!
axtrs昨日までの旅行で泊まった、あわら温泉の宿の部屋から、男の露天風呂がよおく見えたんで、ちょっと遊んでみた。 http://twitpic.com/2gsnak
onomatopestさ、これから生ニコだい!お時間ある方、23時からニコ生の上半期ベスト20をよろしこ!キッチュさん、角谷さんなどが出まっせ。
candy3103へしこオフin福井のために車の中でドドンパ歌えるようにせんとな…
enmame2? RT @goootaro: 【ととけん3級】昨日の答えは、2の「シラウオ」でした。今日の問題!Q11鍋でアン肝をじっくり炒め、身や野菜を入れて煮込む「どぶ汁」はアンコウのうま味が溶け出して美味。この「どぶ汁」はもともとどの県の漁師めし?1青森県 2福井県 3
takayasoルーロディライアンマイユニ4人全員相互支援でしかも前日話からなので支援発生するの早いしこの4人は非常にいいと思うけどどうなんだろうね。ライアンは意識的に育てないと遅くてダルいけど。
withasaki福井は建物も人もすくねえよ…静かだよ(笑)
haiyamanakadesu似たようなことやってますね。こっちは「長洲」で検索して「のしこら祭」参加するかもしれない人に片っ端からリプライしてたw RT @takojima: 「珠洲」で検索して出てきた「トライアスロン珠洲大会」の参加者を片っ端からフォローするお仕事。
turedure_annexとりあえず自分としてはレポを見つつ、福井のビリーブとトスカ(噂)を心待ちにするのさ♪
emikong852cs調べてみました。敦賀�D"7金沢は521系、金沢以降は455系でした! RT @Naot_Japan 寝台特急(583系)を改造したヤツですかね? RT @emikong852cs: 敦賀からの北陸本線は前はレトロな車両だったのに
amazakesyouga@kohiniku福井出身ですか、私の祖母の故郷ですね。上中町ご存知ですか?
shima40010福井行ったら福井に足を踏み入れた瞬間にへしこドドンパ歌って、北海道行ったら北海道に足を踏み入れた瞬間に鉄逃ー!!って叫ぶわ
fuwaya@lovely_mizuaoi 越前和紙の里のほん近くだったよ!岡太神社と書いて、なんと『おかもとじんじゃ』と読むのじゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁渇釿跿粤Ь渇釿跿粤鹿畩鹿�昭�樟�蓖鏐碓�ぢえへへ///ありがとーばしこさん(*´∀`*)
yukky_10nまたあらしこーるででてきてくれた
Umeken2010mini明日は早朝から敦賀の海に行ってきます 準備万端!
318lovers@milli0502 AVwwwwwwwそうか、今にしこさんネット出来るから蜉蝣ぽちっと貼ろう
shima40010福井いきてぇよ
fujikyurapidEXP部活に福井県まで焼き鳥を食べるために一泊で家族旅行したヤツが・・・。 RT @doripushi: だよねw RT @kanade_4686:だよねw RT @dark_mare: あれだよね、焼き鳥食う度に他の県の人に福井の焼き鳥食べさせてみた
maggiesbearかわいい車両に福井美人満載…?乗ってみたい!RT @kingofnyanko 福鉄も、かわいいです。乗っている女性たちは、もっとかわいいです。RT @maggiesbear ほくほく線?かわいい! RT @yukko_i4r 越後湯沢で、ほくほく線に乗り
makoron8_1さしこ可愛いなw映りこみ具合的にMステ勝訴なんだ^^微笑ましい
eventbankRT @inavi_oita: 8/22 ほのぼのおおのラブLive(豊後大野市) #yotei - 障がいのある人もない人もいっしょに音楽を楽しみ、 音楽のチカラで心のハ.. http://am6.jp/9YVTR5
1525117117RT @taroatwork: 大野市の旧和泉村では「畑レンジャー」という、体験農業で特産の穴馬コーンを栽培する企画を続けている。夏の昼夜の温度差が甘味の強いトウモロコシを育てるのだそうだ。僕らは今年で三年め。

0 件のコメント:

コメントを投稿