福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

12:25

zunghiro_B4さしこ人気が異常に高まっていますね。まさにさしこのくせに、、、状態にwwww
KEITA_HCちゃうねん福井やどうや@MixedBug
tkr16新大阪なう 行き先、実は福井県だったりします!
zunghiro_B4@Larme4K2 なるほどwwwwだからさっきからさしこついーとに一々突っかかってくるのですねwwwwうざいですwwwww
KCK6_6今から再び福井に帰るよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶謨鱇�Ь黶謨鱇�鹿畩鹿�昭�樟瘉蜴瘢�ぢわー。気付かなかったです。残念!今日は福井ビーチサルサ行って来ます♪
okamo12試合応援にいけなくてごめんねー。すがぬんによろしく! RT @KonoKenji: 第二試合4-1。2勝目!! 福井五大がキレキレ。 あと2試合。
Konkatsu_News「婚活カフェ」23日に開設 全国初、県がキューピッド - 中日新聞: 「婚活カフェ」23日に開設 全国初、県がキューピッド中日新聞県は23日午後1時、婚活中の独身者を応援するインターネットのサイト「ふくい婚活カ... http://bit.ly/bX
sakurawk福井ビーチサルサに向かい中!あつーい!
hk997403@hidetaka_nambu 福井の三国にはワンダーランドなる爆笑ミニ遊園地もありますぜ。
chal_hichan@kukkin999 敦賀ってどこですか??
hayabusa_otk1220敦賀発で大阪に向かいます。
jamayawa220km進んでいま福井女形谷PA。 暑さと疲れで活動限界近いので長めの休憩。 33℃はバイクにはきつい。これが若さか…
pakupakupandaえ、じゃあミ○ド。。。 RT @honeysyrups: うわーん!福井に◯リスピードーナツが無いよう!!RT @pakupakupanda ・・・((((( ΘェΘ)_◎ クリス○ードーナツどうぞ♪RT @honeysyrups: あー。何だかあま
yassan1951【楽天ブログ】インテリアと雑貨通販スザーナ:福井が世界に誇るセーレンの涼しいデニム「ビスコテックス」伸縮する不思議なほど美しいパンツ!! http://plaza.rakuten.co.jp/carorlina/diary/201008210000/
miya1201今日誰かに電話します。誰かに。京都組かもしれかないし横浜かもしれかないし茨城かもしれかないし埼玉かもしれかないし大阪かもしれかないし北海道か広島か福岡か岐阜か福井かそれかまたボイスに電話して書き込みをするかもしれない。(カオス)
halcyono3b_B5さしこ最近高まってますww RT @naka_kann: さしこくせにwww RT @ucsn89: みんなに愛されてますw RT @zunghiro_B4: さしこ好きそんないるんだwwwwww
echizen1979FM福井から今日はやけに渋谷系音楽が流れているなあと思ったら明日HMV渋谷が閉店。
zunghiro_B4@fuyucha_snow マジかwwww今日握手さしこだったんだwwwwwバイクの中に放置されてっから欲しい人に貰ってもらった方が有益でしょうwwwww野球ん時持ってくよwwww
0n0_shine東尋坊なう。飛び降りたくなる、とゆーより暑くて飛び込みたい気分かも。 http://twitpic.com/2gnxut
fuyu_celicaお昼ご飯なうー。ソースカツ丼! http://tweetphoto.com/40330705
neyo_ne5kko@nao_845 やしこちあんのサイト日記なくなっとる?
yanokannRT @Kkun_ssk_0617: ビータンのおかげで、さしこにドン引きしてしまったオレです。
souga_福井なう。やっぱり暑い。
naka_kannさしこのくせにwww RT @ucsn89: みんなに愛されてますw RT @zunghiro_B4: さしこ好きそんないるんだwwwwww
Kkun_ssk_0617ビータンのおかげで、さしこにドン引きしてしまったオレです。
Larme4K2福井ったーって何??www
nozock開催も近くなってきたしチケットまだあるみたいだしちょっと宣伝しとくかhttp://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/ おいでませ福井!プルとランビとジョニ子が一気に見れる幸せ
m0ch1n0さしこぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!さしこくると雰囲気かわるなぁ‥(AKビータン2回目)
ksuke8901@m_yu_ya 嶺南にもぜひ!案内しますぜw
you_sr@nashiko25 なしこさんペン入れはアナログですよね!!すっごい丁寧で綺麗だなぁって思ってて!!!\(^ω^)/オートデジタルも憧れるんですが、アナログで綺麗な人も本当憧れます(^ー^)☆!!
makoto_80敦賀で新快速を待ってるなう。暑いよー。
ucsn89みんなに愛されてますw RT @zunghiro_B4: さしこ好きそんないるんだwwwwww
tatsuya_hiha昨日大津の秋吉に行ってきた。おいしかったけど、福井の秋吉のほうがいいなって思った。
awaraseiryu『ここだけ!選べる特典つき!アフターお盆向けのシークレットプラン[ お得情報 ] 』 http://bit.ly/9cRQ0f ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
zunghiro_B4びっくりですwwwRT @Larme4K2: 最近なんかすごく多いですwww RT @zunghiro_B4: さしこ好きそんないるんだwwwwww
Larme4K2最近なんかすごく多いですwww RT @zunghiro_B4: さしこ好きそんないるんだwwwwww
tomohiro555福井駅の8番ラーメン混んでた( ̄◇ ̄;)立ち食いそばにするか、小川屋にするか、むむむ
jamslainかつやのソースカツ丼なう。 http://twitpic.com/2gnuwc
nrksht福井なう。福鉄・えち鉄の乗り潰しは綺麗な接続が無いから難航する。本数が多いのが救いだが。
nishiko8激しい共感のあまりつい無駄にハードルをあげるにしこ。でも、彼女の生きる糧だって知ってるもん。にしこ頑張る!
m_yu_ya命の電話みたいな看板はたくさん建ってました… RT @Shinoppe: @m_yu_ya 以前、東尋坊で「ストップ・ザ・自殺」というような看板を見たことがあります。
m_yu_ya福井嶺北地方には8回くらい来ていますが、日本海沿いまで来たのは今日が初めてです。
colabolabo福井自慢!福井に行きたくなります。: さてさて、福井の自慢。 (ちゃんと、男女共同参画については別途書きます。ふくい女性ネットが秀逸) まずは、個人的におぉ。と思ったリピートしたら必ず触れたいところは以下。 黒龍 (日本酒!... http://bit
japanlocal新着=1件 福井県の主要な林道における通行状況について(福井県) http://japanlocal.info/18000/
201thRosedeAmorLTNet: つまり、日本は民衆一揆(市民デモ)は福井県民がすると決まっているのです。彼らの主旨は「俺らはキリスト http://bit.ly/b2trIQ
Tetiti_tw起きた。福井いいなー
sbninomiyaiPhone4のケース たくさん、入荷いたしましたー ぜひ、お立ち寄りくださいね カラフルなケースが、 いっぱいです(・3・) #SBninomiya #fukui #softbank http://twitpic.com/2gnsx1
yukiji0227福井なう!!
macgyver_seasonソースカツ丼と板そばセットを注文。
yamain相変わらず福井弁何言ってんのかわかんねーと思って見たら外人だった。
kuzu11東尋坊ついたー!あっちい!
hiromi88zzr福井県の三方五湖まできましたー。鰻屋「淡水」に並んでますなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿