福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

18:25

akiraki@mochidamochiko 福井が多い印象だったが・・関西圏以外のはあんま無かったかな・・
aiboaiboaiboソースカツ丼毎月食べてる… (@ 明治亭 駒ヶ根店) http://4sq.com/cEQCgg
luvdanny今なんとなく電車のカーテン開けたら琵琶湖の真横でテンション超上がった!福井行ってだれてただけでしたが、碧色々ありがとー!!
hiks_hiksterいいなぁ~、明日の凸凹。。。流しそうめんでしたっけ?デコフレとかTRGとかもいっぱい来るらしいですよ(^o^)。楽しんできてください!Sの皆さんにもよろしこ。@Takayan2
kaeRui_Escapismタイムリーに今度行く予定の福井県の恐竜博物館が!ガキんとき行ったけど、ようけあっちこっちの博物館行ったしよく覚えてない。楽しみ!
kitanonunuko@tuko1573 ただしこーりん、てめぇはダメだ
rifu359ソースかつ丼なーう
haiyamanakadesuモイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -のしこら祭なう。長洲嫁入り唄花嫁道中行列です。#nosikora http://moi.st/62a0c
dinals08敦賀駅なう。今からダービーのために帰るぜ
moha721苫小牧東港ナウ敦賀に向かう http://twitpic.com/2gr77s
yukinori7214東尋坊や〓きれいやな http://photozou.jp/photo/show/677548/46774233
yomewateraoホテルにチェックイーン!と思ったらソッコー女子飲み(*^m^*) ダンナ様、子供たちをよろしこー!
kaoru_annいざ東京へ�帳�ぢむかうぞよ�帳�ぢ。福井で遊んでくれたみんなありがとー!最ッ高に楽しかったよ!サンキュー!!
ucsn89・今日のまとめ三行 アツかった さしこ最高 ダンスおじさん #akb48
askoolunaこしこになりたい。金髪ウィッグ欲しいお><でも地毛で限りなく金髪に近くすればいいのか!ああ�帳�ぢ早く染めたひ><
KTR61@howl4allen 折り畳み自転車広げてたら芦原温泉の荷物運びのおばさんに、暑いから気を付けてねと本気で心配されました。ただ暑さ以上に東尋坊の人の多さに疲れました。
Bungee_z福井市泉橋河川敷~ motors/ミスモリーりっすんなぅ。風に吹かれてイヤホンで爆音_モヤモヤしてるの消えた""早くあの人に接触したいよーだ! http://photozou.jp/photo/show/464180/46774142
qten_byakko近場(1泊)だとまた福井くらいしか無いし……去年予定から外した芝政ワールドに行くとか? うーん……。
ooidon今から2週間振りに、福井ミラクルエレファンツの試合を観戦。高校野球も良かったけど、やっぱりエレファンツが1番だなう。
shimadakoubouこんばんは(^v^)周りの田んぼでは、稲刈りが始まりました(^^ #fukui #sabae
888isぜひ!RT @singjroy: 『ミツバチの羽音と地球の回転』を見て何とも言えない気持ちで胸がイッパイになりました。もっと沢山の福井県の方に見てもらいたい映画だと思いますので、気になる方は、是非9月末の石川県金沢市での上映会にお越し下さいませ。詳細は後日!
mynameisgasu今日TVの再放送、福井の セーレン川田社長の特集を見ました。 すばらしい 自称アナリストのおらは、今迄数百の経営者を見てきましたが、鐘紡取得など、世界最先端会社への変貌振りは驚愕であった。 下請け中心の日本企業にとって、夢と自信のお手本になるのでは
myonbo先に行っててください。多分着くの24日になります RT @YUTTY52: 恵比寿で飲む?RT @myonbo 富山レッドステージ終了! 来てくれた方々ありがとうございます〜 これから富山から福井県に特急サンダーバードで移動なう〜 ますのすし喰う〜
tokyonosora学力さえ高ければいい、というものではないでしょうが、参考にすべきことはありそうですね。 成績トップ常連、秋田・福井に学べ 文科省、実地調査へ http://t.asahi.com/89n
menesisu敦賀なう!実績からするとあと二時間か!
wachiko05前のクルマ、函館ナンバーだ!初めて見ました!(◎_◎;)in福井の八号線
Shuwaten_PRShuwaten!都道府県シリーズ「福井県」 「福」と「井」の単語を組み合わせたしぐさ。「福井」で検索してみてください。 http://shuwaten.jp/ #fukui
taisukef鮎釣り用の竿 3万円から30万円までいろいろ 31.5cmという記録が飾ってあった @フナヤ #fukui http://twitpic.com/2gow5g
nonoko1113鯖江駅いくより通ってた中学校いくほうがつらいのはなぜ・・
wis_Arle福井県立図書館の覚え違いタイトル集って1発ネタじゃなくて随時更新なのか。 http://bit.ly/162etG 「清水なんとかさん」って覚え違いじゃなく質問だよ。
hobbyjjこの学力調査で上位になることに何の意味があるのかを伝えてみたらどう??それほど意味ないんじゃない? RT @asahi: 成績トップ常連、秋田・福井に学べ 文科省、実地調査へ http://t.asahi.com/89i
pipipipipiko@ymkz_akhr 演技でもいいからもう少し申し訳なさを演出してほしいよね あっAKBの指原莉乃こと、さしこをおすすめするよ�帳���ぢやさぐれ美人だよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱�瘠瓰城癨�諱鹿畩鹿�昭��ぢガンプ号の修理でいろいろ考えた挙句、結局もう一台(ガンプ�号と命名)新たに購入することにした。GMPインターナショナルさんは土日お休みで、担当の方とは月曜日に連絡が取れる。ガンプ�号は修理に出して、旅の途中でお世話になる福井小浜市のふじや旅館の方に送ってもらう
ahonokomenta@meruhenudon いえいえwww しこふみ照美萌えに目覚めそうになりました・・・
mugla77RT @imaitko: よく言う"安全最優先"と"使えるものは使う"は両立しないだろう RT @mugla77 RT @2tarou: asahi.com:美浜1号機運転延長賛成 敦賀市の原発懇-「使えるものは使うのがエコにつながる」だって 呆れてコメントでき
yo_endo鯖江駅でヤドンをゲット!
mynameisgasu今日、TVの再放送、福井の セーレン川田社長の特集を見ました。 『すばらしい』 自称アナリストのおらは、今迄数百の経営者を見てきましたが、鐘紡取得など、世界最先端会社への変貌振りは驚愕であった。 下請け中心の日本企業にとって、夢と自信が湧くお手本でし
pochacco91@oniwanoki ひ、ひ、ひどい みんな福井に対してうらみあるの?(´・ω・` )
hiyoshimaru_【生しらす】入荷⇒ RT @machidayururi: ゆるり。町田です 今日もピチピチ生しらす入荷。白鯛(小田原産)プッリプリです。日本酒は福井の「黒龍 大吟醸」入荷。きれいな香り米の磨かれたフルーティーさと旨さが光ります。冷たい手羽唐は昨日のツイ
mishikoshikoそろそろ明日の衣装作りなさいよピザみしこ
nuryouguda富野福井Z逆シャアUCコンボとか、即死確定だが、F91はみんな以外の宇宙世紀です #sunfes #gundam
doripushiじゃしこさんとお別れ。今日はお疲れ様でした
yoichi3137福井の、グループの、人達と、 ミーティング終わって、 皆で料理作って、宴会の準備中! ビール買いに行かないと!
mattamagoあー、でも実家とおじさんの家でムヒ見たってだけだ。 RT @mattamago: 福井ではムヒの勢力の方がつよい。誰の家でもウナは見かけなかった。
tongerra今日ウッカリでサヨナラ賢ちゃん取り逃した、東尋坊は何処ですか…(´;ω;`)
yoseiikitemasu@3_1_6 ぐぐったら「全国的に行われている風習であるが、滋賀県、京都府、大阪府、福井県若狭地方など近畿地方を中心とする地域で特に盛んである」って書いてあったし、な。やっぱここら辺地蔵多いからか。うちの近所も公園とかでやってたっぽい
j_doby下のトップを分析して、何が悪いか調べるべき。RT @headline 【社会】文科省が学力調査で成績トップの常連である秋田県・福井県などを対象に実地調査へ: http://j.mp/bZ4uFq #hdln
merumosanBSフジで福井県立恐竜博物館の番組放映中です〜ラッキー見よ♪
ahonokomenta照美「スーパーしこふみ!!!」 これはこれでちょっとイケる気がしてきた・・・照美ならなんでもいいのか・・・
potamogetonましこさんは生き延びたか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿