福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

00:55

18hiyoraかまってちゃんかあ モテキ福井ではいってたっけか
zekk1chan福井から帰宅!寝る!お疲れ!
3ch1abしこたんからシズイザを貰った…萌えた(寝言)
mikuchil24日どこであるん?! RT @l9mi: その前に24日! RT @mikuchil: すまぬ�帳�ぢ!w27日よろしこ! RT @ayak0000: 暇ならおいでよお!!w RT @mikuchil: 繋がり悪くてイラつく!暇やねんから頼むで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁也赱窰礑礁蛹痺焜鹿畩鹿�昭�樟哩�竏瀝癆齦�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のケーブルテレビ、定点カメラの交通情報のうしろに流れるは、落語。センスありますが、聴いてると遅刻します。
kyoeno@turehana 良かったねー。めくるめく家庭料理体験!新しい出会いにめっちゃ恵まれてるね。へしこ、うるか、ばくらい、くちこー。
English_Avenue福井ブランド大使のレゲエシンガーSing J Royさんに歌詞の英訳を頼まれ、本日夕方に一応終わりました。明日Eddyに最終チェックしてもらって仕上げ♪楽しみー! #fukui #singjroy #english #zaigo
yamainオクトーバーフェスト行きたかったなぁー。でも福井帰っちゃうし、残念ー(>人<;)
CHINOmrk21日!!今日はましこさんの誕生日ではないかい?おめでとうございますーヾ(@°▽°@)ノわーわー @MSKYSK
BlueEarth1RT @jiowsa_atom: 福井OWSのレイトエントリーは明後日までとなっています。まだ間に合いますよー。第1回の大会ですから入賞のチャンスも!!? 企画イベントも沢山ありますので、ぜひ沢山の申し込みをお待ちしています。http://bit.ly/c
hare_pyonRT @zyxtaro: 福井の実家の梅干し到着!夏バテ解消に最適。 http://ow.ly/i/3jof ご注文承ります!
seinyolita「なんだこいつぅwww小学生ですか??ぺったんこじゃねえか…」さしこ「飲んでるもん…豆乳飲んでるもん(泣)」でおれがさしこを抱きしめるわけだ。
lightning_ismはああああああ^p^イケメンイケメンイケメン  越前兄弟 | アキタカ http://p.tl/i/7768085 #pixivtweet
bbqmixそしこ(それだけ)、こしこ(これだけ)、あしこ(あれだけ)、どしこ(どれだけ)の量を表すのも… RT @haiyamanakadesu:「しこ」っていうと準備って意味しか思い浮かばないですよ? RT @guchikei: #nosikora のしこら の「しこ」で
seinyolitaあっちゃんつええ。で、さしこがひん剥かれる展開が欲しかったんですが…
yun1212426@achu_i まぎれもなく、福井っ子ですねw(´∀`*)
tpcovaいい写真は自分の足で歩いていい被写体を見つけるべし。映像もこれ然り。というわけで、関係ないけど明日また福井にもぐりに行ってきます。
nicopoppoこの夏は京都から始まり静岡三重大阪滋賀福井金沢富山と駆け足で走り回って一度倒れたけどまだまだ立ち止まれない。
zaigo_fukuiお疲れさまでした。RT @fuefukikana 今日白石ハウス来てくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 名残り惜しいですが、明日神奈川帰ります。#zaigo #fukui
tama_0106明日は夜勤終わってすぐ福井の水晶浜�帳�ぢ♪
owaraitenngoku@erinkusu 行くのですよ〜福井に。来月11日。ドキドキしながら指折り数えています。夢のようです
takeboo622今日だけですよw RT @KoichiTrsm: これだけダジャレ言って初めて座布団いただきましたw @takeboo622 ちとムリがw 「お」だけだしーw でも座蒲団一枚っ! RT @KoichiTrsm: お帰り越前! RT @takeboo622:
KoichiTrsmこれだけダジャレ言って初めて座布団いただきましたw RT @takeboo622 ちとムリがw 「お」だけだしーw でも座蒲団一枚っ! RT @KoichiTrsm: お帰り越前! RT @takeboo622: キタック24.23!
bluelovegarnet何だとあたしのしこくさんが!← QT @sikoku44: 私も頂かれた!? RT @U0w0U: ボールペンもろともmogmogだよ! QT @bluelovegarnet: 一瞬しこくさんがいただかれたのかとおもた QT @sikoku44:
U0w0Uボールペンもろともmogmogだよ! QT @bluelovegarnet: 一瞬しこくさんがいただかれたのかとおもた QT @sikoku44: く、くわれたあああ RT @U0w0U: mogmog QT @sikoku44: 私のボールペンどこにいったか知って
hirocy@shikonai あれ?しこん生きてる?何かまた重たくなってきた(>_<) #dretwi おい、もう寝るぞ�帳�ぢ、お休み�帳窟窟��┃。-)y-゜゜゜
nobsat地図はこちら!http://ow.ly/2ssU9 RT @bbqmix: 日付が変わったので… 長洲町の『のしこら祭』本日16:30開催ですよ!! お時間あるかたは是非遊びに来てぬ♪ 場所は金魚と鯉の郷広場ですよ! #nosikora
chacha_xx@Lunar って、ちょw九頭龍線は思いっきり福井県だからww 思わず突っ込んじゃったよ。おやすみー
boru7しこなうwww
rgxs2x@yasu_v 覚えてていただいて光栄ですw「みなね」は福井では使わないのでいまいちわかりません…^q^w�帳�ぢしなさいって意味でしょうか???
nicopoppo月日が経つのは早いもので、SWと福井で遊んで急遽大阪行ったのが一ヶ月前。もうこんなに楽しくも忙しい夏は二度と味わえない気がする。体力的にも。
inoue1024@habusan まあ雰囲気が近いだけであって、形状は全く違ってたので宇奈月の可能性は低いです。そうすると、笹飴のキーワードから直江津、twitterの書き込みから敦賀・能登半島方面の可能性が。
redmagicv9@Darknesscotori3 ちなみに少しことりさんのwiki編集しといたからw
yasu_v@rgxs2x 俺の親戚ふくいー!って前言った気がする。まぁ、凹みなね
rgxs2x@yasu_v あ、すいませんそういうんじゃなくてもっと複雑な感じで凹んだんですwwwとりあえず私は性悪ですが「なんやね」に癒されましたw(福井出身なんで)リプありがとうございましたw
bbqmix日付が変わったので… 長洲町の『のしこら祭』本日16:30開催ですよ!! お時間あるかたは是非遊びに来てぬ♪ 場所は金魚と鯉の郷広場ですよ! #nosikora
waii福井でもワールドカフェやるんだ。@cafe392cafe392 【福井】ワールドカフェで三國を語ろう!ワールドカフェをやってみよう!⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ 【問い】あなたが好きな三國の風景は? #cafe392 #cafe291 #fu
Blue_moon310しこ宅いきたかったーっ(;_;) はやめのアポ!RT @ysk0818: しこ宅おいで♪ RT @Blue_moon310: いまから軽井沢にいきたいぐらいだ。9日間なんてあっとゆーまなんだろうな。
pwta@yagineko RT @pwta: 福井市治水記念館で貰った紙のおもちゃ。中にビー玉が入ってる。転がすと動きがめちゃ楽しい!ヾ(^▽^)ノ http://twitpic.com/2gebgm
Kobaryo_2b1cもれしこもれしこー
takaretaionna気付いたらさしこのブログを一日に何回もチェックする自分がいた。私は麻里子様推しでも佐江推しでもなくさしこ推しだったようだ…←
yamahototogisu高校同窓会の東京総会で私の記念講演テーマは、「越の原郷 �帳�ぢ東アジアにおける"越"文化圏から福井を見直す」。当時は準備不足で話したいことがありすぎて、うまく整理できずに、講演後、悔いが残ったものの、少なからずの年配の方々から興味深かったと話しかけられ

0 件のコメント:

コメントを投稿