福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

01:55

school_news中学生と外国語指導助手、英語ゲームで交流読売新聞福井県内の外国語指導助手(ALT)と中学生たちが19日、鯖江市東鯖江の同市文化センターで、英語を使ったゲームなどを通じて... http://tinyurl.com/25wbbds
zunghiro_B4生意さしこだお
takamiyakouさしこは天才 #ann
BLACK_BARMさしこキターー
yukk0rzようつべで今日のMステみてるんだけど、さしこどこー?w 玲奈ちゃんはいっぱい映ってるけどw
kamishiroyuuki福井県では天の川が見れるんですって。私、天の川見たことないお…。そういやずいぶん前にみんなで星空観察ドライブ行ったっけなぁ。今度は天の川観察ドライブとか…いいなぁ。
maisya444福井ッターwwww
k_hisaneつまり織田信長朝鮮妖術師説で砂! @murajidash 織田氏の織田は越前の地名で、昔高麗から織姫が漂着したので織田と地名が付いた由来がありますが
13631正直後輩の活躍が福井で見られると思うとテンションあがる。まぁその後輩のほとんどは俺のこと知らんけど。
GUNmuneoDAMsdnブログはやっぱりさしこだろw #ann
led7777そりゃ、さしこ最強やろ?
2nn_mnewsplus【野球/独立L】元阪神監督・藤田平氏、BCリーグ『福井ミラクルエレファンツ』旧運営会社に対し未払い監督報酬など415万円求め提訴 http://j.mp/9XLYa0
mugischoko自分の中で一番影薄いのは福井と岡山だな…栃木茨城は関東のよしみで覚えてる
Kochiya_Sanae1時30分現在pixivに投稿されている私のイラストです。 [pixiv] 早苗さんじょしこーせー / http://p.tl/i/12701700
kyumu96元阪神監督・藤田平氏、BCリーグ『福井ミラクルエレファンツ』旧運営会社に対し未払い監督報酬など415万円求め提訴 http://ow.ly/2sv5t
imosamurai777RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗わ
TechnikLABきゃーっ わーっ ハカセ素敵ぃ�帳�ぢっ 惚れた!(よろしこでしっ) RT @yamamo2: @TechnikLAB もう何でも知ってることは洗いざらい白状します!(笑
mai_rina@tky_1982 東北もいってみたいですが…田舎行くと方言きつくて大変なので、、、まずは、広島、福井、金沢辺りの、近場でいってみようかなーっておもってます。そういえば愛媛は11月行くといいですよーーーまあ、出張でいったんですけどねwみかんがおいしい
tabeteikuRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊

0 件のコメント:

コメントを投稿