福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

01:25

casca67原発みたいな人だらけだからな。福井県民ごめんなさい
maisya444確かに東尋坊にはえらく可愛い犬猫がいた。人なつこくて餌を要求してくる RT @nekura80000:素面で自殺出来る人はすごいな。クスリやって酔っぱらってようや///青木ヶ原とか行く人もすごい。交通費出すのがすごい。青木ヶ原とか東尋坊は可愛い野良犬とかいて
chefeichan待ちうけにしてたラーメン笑顔でたべてる翔さんが好きだったこと似過ぎてて(そういう理由で翔さん好きになったわけではない)辛いのでサッカー部の女子マネみたいな(半そでにぶかぶかすぎるダウンきてトイレの鏡越しにとってるやつ)翔さんです もえ 脳みそが越前病魔くん
9nai@kuroikano 福井の六呂師高原星一杯見えるらしいよ!!私いったとき曇ってたけど!!!(笑
toricoぜんぜんまだ寝る気のしない自分が笑える。昨日の反省なしこ。えびみりん焼きおいしいょ
iroka22@yachiyo その人福井に住んでるんだけど私と一緒に新潟に住むとか言い出しちゃってるの(笑) 家の会社の跡取り息子なんだからしっかり跡継ぎ果たせって感じですよまったく�帳�ぢΨ(`◇´)Ψ
Tnota個人練から帰宅。さて、明日からは明日照らすのツアー。富山、福井
gecchi49@kayotaan 東尋坊きたきたきたー!ホント先端まで行ったねぇw迫力ありまくりでしょ?
mogu_balsamicos@ukyo0 ほんと断腸ですよ!私も福井であらぶります… たとえビリー部でも…(´;ω;`)ウッ ニジンスキーいつか観られるといいな
DoctorHick情報ありがとうございます。 RT @yukito_houjyou: 黒龍という福井名産のお酒に良いのがあったと思います^^ RT @DoctorHick: 新たな切り口ですね。お勧めの銘柄はありますか? @minimamerin
otonananoni@hubuki_kou 私は特盛りでよろしこ。
ar1nko@Da_Me 生粋の越前クラスタだけど、バイキングホーンかダークホースとかリクエスト!
maoyamanふきのとうのアレンジャーはふきのとう自身,瀬尾一三,石川鷹彦が有名だけど他にも特に後期に多くの人を使ってるけどチト河内,都留教博,福井峻,矢野立美,溝口肇,中西康晴,中原信雄,鈴木智文,星勝,武沢豊,今泉敏郎・・・バックバンドの面子もとんでもない連中を揃えてい
AIKyan36@hysd39 神埼より広いしめちゃんこキレイやで★まっ福井なんやけど、30分くらいで着くよ★地元やけど…神埼汚くない(笑)?
Dabolinなんかあったらスカイプまで。ずっとログインし続けてるので、チャットか直電でよろしこ。
ohshimaya2010パナホームウエキグミ福井営業所:福井・あわら・坂井建築・工務店 ...: パナホームウエキグミ福井営業所は福井・あわら・坂井の建築・工務店。 パナホーム ウエキグミ福井営業所の電話番号、住所、地図、場所を確認したり、アクセス方法... http://
hisyoAkoボルガライス…謎のまま終わっちゃった!福井県頑張ってるなぁ�帳����闥鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��痿�謨熊杖�痿�謨啓�昭�箴儒箴尖蜥�瘤�今日のMステとか見ると、なかなかさしこ映ってますね\(^o^)/さしこって、プレーンのヨーグルトみたいでなんか好き、って感じですねww
teu79_Moeta@hisashi789 まぁハードルうんぬんの前にひさしこが踊ってくれたら私萌え死ぬよ^q^私もまだ覚えきってないからがんばるねーww
mirukannANN始まったので寝ます!おやすみなさしこ♪
mirukann@Peter_CLM おやすみなさしこ♪
yashikobatたかさん。やしこばですー。今ぼくのホームページなんとなく作ってもらってるんですけど前にたかさんのブログに載せてもらったぼくの写真使わせてもらいたいんですけどどうでしょうか!? RT @tacatquatre: ブログUP!!
maririn0514112@nokubo_naoki 熱闘甲子園の球児たちからの手紙に感動しました(;_;)佐野日大の背番号15のキャプテンに特に感動しました(;_;) ノックもキャプテンだったんだよね☆(^-^) 福井商の監督さんが勇退されるのも淋しいです(;_;)ホン
Fkenjin@kageyuka 福井福井です。 お疲れ様です。 僕も今仕事終わりました。 明朝も、来週の仕事の準備をしてから、大阪へ向かいます。 葵さんとは仕事が終わる時間帯が似ていますね。
3ch1ab@xrelax0 萌えた…ありがとうしこたん…

0 件のコメント:

コメントを投稿