福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

21:55

aorin5次回はメリカの家ですぬーぴー!その次はめきしこ!何て北中米…!
xrelaRT @6_doe: 【ゆるぼ】エアインテ前夜祭スカイプやらないか あくまでエア前夜祭だから、明日インテ行くけど今日前夜祭やらないクラスタの参加も大歓迎 現在チャット状態で参加者・わたし・たねちゃん・ばしこちゃん
masayuuuuu@iHoge 福井の海は綺麗やであとは関空の近くの海か須磨なら電車でいけるよ!
komada_l@kekenkaku ウッウッそうですよね…! 福井もCOIもKOIもあるんだしどこかで…! しかし冷静に考えるとよく次違うプロやれますよね…ありがとうプルたん…。
cnxlrまた福井ったーに(ry
kingofnyanko特に仁愛の前辺りを通る時は要注意…RT @maggiesbear かわいい車両に福井美人満載…?乗ってみたい!RT @kingofnyanko 福鉄も、かわいいです。乗っている女性たちは、もっとかわいいです。RT @maggiesbear ほくほく線?
6_doe【ゆるぼ】エアインテ前夜祭スカイプやらないか あくまでエア前夜祭だから、明日インテ行くけど今日前夜祭やらないクラスタの参加も大歓迎 現在チャット状態で参加者・わたし・たねちゃん・ばしこちゃん
PoNxHiゼミ旅行…来月の4、5日のはずなんだけど「福井方面」以外不明。大丈夫かな?後輩たち。
shena75@mikiru マジで!来週末は京都、琵琶湖、もしくは福井に行こうと思ってたけど、大阪行こうかなァ...
milky_p吹いた RT @cnxlr: 福井ったーに捕獲されたけど鯖江なんて読むのを捕獲していいのか?w
nosikora#nosikora 良いな、のしこらくんは肝心の花火見れなかったんです。写真とった人とかが見せてくれると嬉しいな。RT @miyorinco: 最後すごい綺麗だった〜(*^-^*)感動♪
hirahirahiraoka今ホテルから外出。福井の夜は涼しくて気持ちいい
cnxlr福井ったーに捕獲されたけど鯖江なんて読むのを捕獲していいのか?w
milky_p色々あったんですねw RT @cnxlr: @shirosuke_pon 鯖江って何て読むの も思い出した。あと米原と舞鶴勘違いとか
junpai0911へしこ茶漬けなう http://tweetphoto.com/40423496
hatakuraへしこがうまいらしい
heartloveni@ringonanars617 いちお京都の隣の福井です(:ω;)!まだ大阪よりでよかったと交通費調べて思ったww
_nagareboshi福井なんてなかったんだ
bear_blaff永平寺のDVD持ってる。
cnxlr@shirosuke_pon 鯖江って何て読むの も思い出した。あと米原と舞鶴勘違いとか
yamato_namesikoこんばんゎ☆ [かな]ちゃん[やまとなめしこ]: 出勤しています☆ 遊びに来てねッ(P★q`3)⌒☆彡+゜ http://bit.ly/cc8HZu
nosikoraRT @te2yeah: 甥っ子姪っ子とのしこらへ☆久しぶりの地元の祭りも悪くない。
umetyu@pmtas どこにあるのかしら?福井?金沢とか?
haiyamanakadesuRT @te2yeah: 甥っ子姪っ子とのしこらへ☆久しぶりの地元の祭りも悪くない。
yanoo1966@akiko_cara なんか 写っちゃったのかと思った(^^; ところでなんで福井にいるの??
barakai長野駅には駅弁屋さんがなかったので(厳密には峠の釜めしとか違う駅のはあった)NEWDAYSで買ったソースカツ丼を食べる。コンビニ弁当とは思えないズッシリしたお弁当です。 http://twitpic.com/2gswnx
achu_i福井テレビさんの自殺予防キャンペーン、「60秒で届く命のメッセージ」応募したよー。子を産む母として、生きることの大切さを60文字にこめてみた!!http://www.fukui-inochi.jp/
art_blog_nippon新着ブログ: 三国湊自惚鑑・新"ほやとこといの" : 第3回高校生現代アートビエンナーレ: このコンペは「ONO MEMORIAL」と「三國神社」を会場として現代アート作品を創作するもので、 福井県内から11校、石川県から1校、... http:
k3103satomiエゾ鹿肉は都内でも食べれるのでしょうか。敦賀ホテルで食べた阿寒やきとり丼がすごく美味しかったです。特に油で揚げたカツが絶品でした!都内に流通できたら素晴らしいですね@hironakata
lin_ami越前町に都会の象徴スタバを発見、なう。
motsunabe@yanokann 大分!!!!!あれを出せたら、麻里子様やゆきりんの方言以上に、さしこに萌えれるはず!!!!!!!!!!
meganecat@serapapa_osaka こちらは、鯖江7:24発227M(4両)で先行します。8:18発でも間に合うのですが、たぶん2両で混むと思うので・・・
k0rn410敦賀なう
yuka_rikusho帰還限界がわからないから福井から先の行動を考えてないのよ [(●w●o)]
fuumin321@Kouji53 ありゃ福井のご出身ですか?私隣の石川県出身です。ソースかつ丼、いまだに「未食」…。道中、お気をつけてねぇ�帳�ぢ!
hktk360小浜市で昼飯後、常神半島へ向けての道中景色が良かったのでちょっと休憩。海育ちだけど最近海見てなかったからちょっと感動したw下で泳いでる人もいて楽しそうだったなー http://twitpic.com/2gsvue
satokenao今日は鯖江市の環境フェアに行ってきた。子供と一緒にうちわを作ったり、エコバックに絵を描いたり、クイズラリーをしたり、ムラタセイサク君を見たり、保育園の子の踊りを見たり、プラスチックのアクセ作りをした。
komada_l誰か明日、福井でもニジンスキーをと お願い
te2yeah甥っ子姪っ子とのしこらへ☆久しぶりの地元の祭りも悪くない。
il_cendreよししこさん飛ばしてますね
hondukuri店員さんが取りやすくしてくれたり、お試しでゲーム操作させてくれたり、あんなにサービスがいいのは福井のゲームセンターだけ?いくつか行ったけどどこも親切だったわ�帳�ぢ。
supontyu明日は友人と永平寺の灯籠流し&花火にバイクでツーリング。その後、飲みにでも行こうかな。
HiroshiOnishiお国自慢ブースでは、各県が飛騨牛串や名物のフルーツを売ってた。その中で「塗り箸」を押してた福井県には、自県ながら絶望した
YUE26へしこさんの呟き見てると、ちっさい竹千代くんが恋しくなる(*´Д`) タダカーツタダカーツが聴きたい(*´Д`) んもう、竹千代くんすき(*´Д`)
komada_lでも福井はトスカやるんだよねマトンもいるし……いや、むしろマトンの生バイオリンでニジンスキーを
RiaKisa福井マジ暑かった
nageko腰と脊椎を案じつつも、生で観れるものなら観たいよビールマン・・・福井で・・・
kento_0211@hidekimiyuki 木、金、土と三日間本当にありがとうございました 今からの福井見ていて下さい(^^) さっそく電話で話した事を行動に移していきます
serapapa_osaka@meganecat 私も行きますよ。239M(鯖江10:33)で現地入りです。先に行かれるのかな?
t_hanaco福井にて焼き肉なう(^^) http://twitpic.com/2gsu41
yzk110@gouhou_dog おかえりなさしこ!
aochu999@nishiguchinpo 略して しこもみ!なんかかっこいい響きがしますね。さりげなく「あーしこもみやりてぇー」なんて言ったら周りに衝撃が走りそうです・・・!
komada_lプル! お願いだから福井でもニジンスキーやって! 我が儘なことだとは重々 だけど お願いだから……(´;_;`)
Ayarin22@hawaiiangirl122 考えて(笑)どっかの上(笑)いま福井県誕生日だよーーーーーーーー
meiko_k只今福井から戻りましたーーふくいベンチャー.COMのセミナーで平林印刷の平林社長の講演をお聞きして帰りましたーー�ゲンキの藤永社長様始め倫理法人会の皆様も多く参加されていてーー有意義なお話でありましたーー100年続いた老舗ではありますが、近年倍々ゲームで大きくな
kumono_hbこうして雲之は越前ハードを手に入れた。
yasu_1967@Hazzy_O 福井にも御越し下さい。旨い酒とアテを御用意してお待ちしてます�帳�ぢ!!てか、俺が呑みたいだけかも(笑
yskwismご当地ラブプラス、未だに一つもないのが福井、長野、佐賀の3県。
toyasoe@gaminerie 福井ではいい感じにモッサーになってのを期待しよ♪
shakariki_1492@tomy_wakayamapp フォローありがとうございます。鯖江と言えばメガネですね!
FarEastMan6972福井はITの二極化が極端なまでに激しいと聞いたことがあるが、全くその通りだと思う。集まってだらだらくっちゃべるしか娯楽らしい娯楽がない田舎だから仕方がない。
waifudeer本日の走行距離245KM 往復6時間くらい iPod内のAKBが終わる頃に無事帰宅(^O^) 敦賀の山道で2人とメールしまくってたのは危険だったなW
haiyamanakadesuやっぱり来年ののしこら祭は中継しようぜ。主に俺のために
issa0002しこちゃんwwwwww
fyopueRT @xxSIKOCHANxx: ふろしこはティッシュがいらない!!!
haiyamanakadesu寝室なう。のしこらの花火見たいけど見れない。すっごい音だけしてる。#nosikora
oonamikonamiko@akimashumalow ボートからは絶景だと思います!東尋坊のボートは乗ったことないですけど。本当に旅行最高ですよね☆家事しなくていいのがwww
xxSIKOCHANxxふろしこはティッシュがいらない!!!
CISCOCOCO@shigeo1209 しげさん、いつもメンバーと�ペンを優しく包み込んでくれてありがとうございます!(v^-゜)しげさんのツイには、言葉だけでも充分伝わる優しさがあります。。美味しいホッピー飲んで�帳�ぢ明日もよろしこー(゜▽゜)/お疲れチャンミン♪♪
guchikei#nosikora 花火なう♪( ´▽`) のしこら祭終わったよおおおおん!
jamsession123go坂井市のハートピア春江で開催されていた原爆展を見に行きました。原爆投下直後の一面が真っ平らになった広島市のパノラマ写真や被爆者の写真など生々しい展示が心を打ちました。
AreringManふくい「(高校生のセレンド見ながら)こいつもしかしたら俺かも知れん」

0 件のコメント:

コメントを投稿