福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

15:25

redtailcat526そうだよん!一人で八戸まで遠征w パパちゃんに借りたデジイチが役に立つわ�帳�ぢ。 ちなみに来月は福井まで行ってくるw
hirazenレス読みだけでラジオが成り立つって人はカリスマ性があるとおもうぜ、越前
seitaroseitaro永平寺で使ってた襦袢がそろそろ限界。近くで買えるところはないかと着物屋に入ったが、おいてない。 浴衣には襦袢は着ないんですよ…といわれて浴衣じゃなくて着物なんだー!と言いたかったけどやめておいた。 みんながもっと着物を着るような生活ができればいいの
yamahototogisu私の実家のすぐ近くに里山がある。福井鯖江市、越前市にまたがる三里山(標高346m)。先月の福井新聞の「里地里山ふくい三十景」にも取り上げられていたが、小学校3年の三里山一周の遠足が当時楽しみでしようがなかった。恐竜山と親しみ毎日見慣れた山を一周す
hayaon福井人だけど福井人の喋り方やっぱり嫌いだ。
jasiko@oo_kubo やっぱ福井の恐竜にはかなわないだろ!
takakamiukiソースカツ丼だ!焼きとうもろこしだ!パラグライダーだThe白樺だ!そんな感じだ
nagamekong私の実家のすぐ近くに里山がある。福井鯖江市、越前市にまたがる三里山(標高346m)。先月の福井新聞の「里地里山ふくい三十景」にも取り上げられていたが、小学校3年の三里山一周の遠足が当時楽しみでしようがなかった。恐竜山と親しみ毎日見慣れた山を一周するという
xxSIKOCHANxxし、しこ�帳窟窟�ぢ・・・(バタッ)
kouchaotoko休憩。コロプラで「マイめだか」を漂流させて遊んでいるのだが…三宮から加古川、京都、米原、春日井、岐阜、美濃郡上、大野、敦賀、という渋い旅をしているようだ…現在越前市だそうだ…あと10日でどこまで行くか… #colopl
gbunbun78敦賀なう。絶壁さんとデートなう。ちゅっちゅなう。
kuro_hokoニジンスキーについては思う所あるので伏せるけど、まじで福井はなにをやるんだか(気が早い)
kumaz2一族の零落ぶりをどこか超然と眺めていた福井にしてからが、預かった金で無茶なバカラ賭博をやって新興成金の犬上とその娘の五百子に負け、最後は五百子と婚約する。(久生十蘭「すたいる」)
b35612ykおいしいカレーが食べたい.福井になんかないかなぁ.
CleverDoggies能登焼きさば寿し、能登いか赤飯、能登へしこ寿しのセットです。お取り寄せはこちらから! http://bit.ly/9Ezjod
dendrobeam@kenji5663 その通りです!愛ちゃんの福井弁も大好きです!てってけ!
Shuwaten_PRShuwaten!都道府県シリーズ「福井県」 「福」と「井」の単語を組み合わせたしぐさ。「福井」で検索してみてください。 http://shuwaten.jp/ #fukui
CleverDoggiesシャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。!http://twitpi
chiroock福井いけんわ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井
apricoソースカツ丼ドロップスェ…
taroatwork大野市の旧和泉村では「畑レンジャー」という、体験農業で特産の穴馬コーンを栽培する企画を続けている。夏の昼夜の温度差が甘味の強いトウモロコシを育てるのだそうだ。僕らは今年で三年め。
wuro_bravoんー、18自販機くらいに福井駅着いちゃうな…まあいいか。
nojob_noplanさて福井を離れるか。 http://img.ly/1W5r
surume_chan@Vel0nica 沖縄ちがうだよー!福井県に来てまするるる
eri_308楽しかったですね!ありがとうございました!! QT @homata: 永平寺楽しかったー
takugfw福井駅のホームはかっこいい
kota65今日です、暇人さん、踊りにいらっしゃい!よろしこ�帳����絶褶�甍害該�ぢさて、皆さん本日の夜遊びの予定はお決まりですか?え、まだ、、、そんなあなたにピッタリのお誘いがこれ!!Realize@吉祥寺warp!夜な夜な宴っておりますのでお時間ある方は是非お
marin_310福井市の大和田の、ほくしんの野菜ラーメンが超おいしくて大好きなう(*^▽^)/★*☆♪
kazuno高崎に移動中。ソースカツ丼美味かった
usamama39ニジンスキーレポを読んでるだけでドキドキする。福井でもやって・・・はくれないか。そうか。でもトスカも好き。
araikaoruワンクリック注文しといた。くそお、せっかくさっき殻つきホタテが届いたのに、ちょっとだけ雲丹醤残しときゃよかったなあ RT @shigamomoko 橘由歩さんの「全国ごちそう調味料」幻冬舎に、福井の雲丹醤載っています。
irrrrriなんか敦賀行きのやつ乗った。同じJR北陸本線のくせに見たことない新しい車両。
mii925福井に来てます♪熊にやられたような看板で(笑)そっちもでるのか^^; RT @Dupon_: @mii925 我が家の数Km上でも出るから問題無いかとw
takayaphoto9月28日火曜・福井県小浜にて "プロカメラマンから習得のチャンス!!「デジカメ撮影テクニック」講座" 開催します! 皆さんのお越しをお待ちしております! http://bit.ly/adS67Q
alohabutterfly今から友人結婚式&二次会。その足で、福井へお葬式。冠婚葬祭が重なるとキツイっす。
fukuwarai7ふく和らい和食屋@吉祥寺なう。 スッキリ爽快 キレ味抜群。吉祥寺の和食屋さん - 今日のオススメの日本酒です。福井県の酒蔵さん。夏限定のお酒です。味はしっかりしてますが ス.. http://am6.jp/9qk6ZM
CCsetsuna@Sakitoo 旅行ながいお・・・ 北京餃子はクール便で福井まで!
English_Avenue興南優勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! 今日の「英語でしゃべらNight」は、お祝いします!!!!!!!!!!!!!福井の皆様、今夜はMirikaにお付き合い下さい(笑) #fukui #okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿