福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

08:25

tokotokokotogonお昼はソースカツ丼の気分
theater_fog本日のキャンプは豊後大野市清川村。バーベキュー楽しみー。ビールの事で頭がいっぱい!
asayama0035部屋から見た風景です。あわら温泉の他の建物が下に見えます。 http://twitpic.com/2glp5n
EchizenJapanおはようございます。本日の職人工房での実演は塗師の山田秀樹さんと蒔絵師の池田勝美さんです。実演時間は10:00�帳�ぢ12:00、13:00�帳�ぢ16:00です。本日と明日は喫茶椀椀やってます。うるしの里会館にぜひお立ち寄りください。#sabae #fukui
gattz_gattz@maechan1203 @nasu_suke 金曜は1歩たりとも福井へ入れませんでした...。スウェーデンハウスもエルパも行きたかったんですけどね。
nakaikemi変わる! 敦賀市議会・・・ http://blog.goo.ne.jp/aran1104/e/a78497cca3044a80af566cffee57bb2a
kinbaidoおはようございます。今朝の福井はいつもより少し涼しい晴れた朝です。錦梅堂は8時に開店致しました。本日もどうぞ宜しくお願い致します!
to__fuしかし今日は幕張のはずが手違いで…。手違いすぐる(;_;) さしこにネタ投下予定が…
miitanangel@kubosayo おはよ!さよぴぃ\(^O^)/ 体調、昼間は大丈夫なんだ!夜になると疲れがでるんだろうね(´Д`)無理はあかんよ!今日もよろしこ!
annakko0731わたしのめだかが一気に関東地方から石川県へ!!う…うれしい。只今福井県在中
haruharu1964何んのこっちゃ? RT @crystalbirds: 福井ME元運営会社vs藤田元監督の構図。監督報酬が未払いだとかで訴えたみたいですな・・・。
iRYORYO_しこえ
totorominitotor@atsu5411 ツイッターありがと− 福井県の敦賀です 歳とかきいてもいいですか??
moyoko0629何か話しかけられた。「誰推しですか?」僕「指原です!」「あー、さっしーですか。」僕「ええ、さしこです。」
2914min福石みんの福井市民レポート : ツイッターを県や市長がPRに活用 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50916002.html
fuku_tterふくいからおはようございます。今日は一乗谷朝倉氏遺跡でお祭り!暑さに負けず楽しみます。夜はロウソクでライトアップ。竹灯篭も灯します♪
higexyz福井着、まさかの予定時間より速く到着!三国方面を往復して福井からサンダーバードで京都へ
kohtaroh1026いま、福井大野市なう。 これから温見峠アタックします。
maxyamax小浜市走行中。この時間ですでに気温は30度です。
souji_sakuraba@kagura_dkd それは福井県の美浜原発じゃなかったっけ?
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
neo6120ひどい><mayorでなにがわるい! RT @takot 福井駅で4sqにチェックインしたらmayorが @neo6120 だった。ブ(ry
lynn0315@toyo0923 おはです! 今日行かれるのですねー。しかと見て、楽しんできてください! ニジンスキー、八戸だけでないと私も思いたいですー(T_T) 福井でも…やってくれないかな�帳�ぢ(><;)
unnkiupRT @2tarou: asahi.com:美浜1号機運転延長賛成 敦賀市の原発懇-「使えるものは使うのがエコにつながる」だって 呆れてコメントできず http://bit.ly/8Zf7GP
tamamocrossjpいや、やっぱしこーすきーは良かったんだよ。あの球を見逃さなかっためっしの勝ちだ!
magaikatumi福井の割烹間海です。 ふぐ混じりです。 安め狙い目ですね!! http://bit.ly/9Fzbl3
takot福井駅で4sqにチェックインしたらmayorが @neo6120 だった。ブ(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿