福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

00:25

niiyanyamada負けるな�帳��聢烋皐冱��鱸諱瘴薜飢浦�ぢぴぃ(>_<)ばしこ様が自分のお部屋に帰っちゃった…(;_;) しゃみしぃ(;o;) http://ameblo.jp/yurika-aoi/
nyaitoh@umetyu あ!ソースカツ丼のおみせ、ヨーロッパ軒が一番有名ですが、地元では十阡萬(じっせんまん)のファンが多いですよ〜。 あ、クルマじゃないとチトキツイかも、、。 福井北IC側と 芦原街道沿いにあるのですが、芦原街道沿いの方でもタクシーかな。。。
norahitsuマトンさんとのニジンスキー。ふ、福井でもやってくれたりしないかな�帳�ぢ。  Plushenko - 2004 Euros EX Nijinsky Best Performance !! http://t.co/XOH0KyH
umf_macさてさて帰りますか!明日はoff!お家BBQ! 楽しみだわな!帰ってしこもwww
X_RustyNailtuみきとんねるずあべひろろしこしぐほっいぃでぇまあきにほんごでおkい
nag0037RT @yuwt: 明日は大分県豊後大野市、エイトピアおおの(豊後大野市総合文化センター) で開かれるイベント、「ほのぼのおおのLOVEライブ」に出演。12時半開場/13時開演。珍しく3人揃いの衣装です。
microwave_chaosうわあああああ 折角福井市行ったのに漫画買い忘れたあぁぁァァァ!!!
chaky_cat@kawasakikeisuke 多分富士川SAでソースカツ丼と一緒にトレイに乗せて返却しちゃったのかなぁ・・と
ciaosaru福井県PR おいしいお米の代名詞「コシヒカリ」は新潟県農業試験場より譲り受けた種で、福井県農業試験場が改良をしたものだそうです。
mikirakira51鯖江市河和田アートキャンプ蔵BARに行ったら、市役所の人やNHKの方もプライベートで来ていました。近くの住民の方も来ていて満席!地元との交流の場になっていて、地域活性の一つの形として成果が出ていて素晴らしい。学生の力。 http://tweetphot
rennaf@tuyuri_0722 バイト先の人たくさんだしこあいwwwwwwww
nyaitoh@umetyu にゃふ! ハンコ化楽しみにしとります! にゃいとう、明日実家(福井)に単独帰省します! うめちゅさんが近くにいらっしゃる空気感じながら、法事頑張ります!!
shibamo1207江ノ島パーティーののち、横浜にて先輩と飲んで帰るなう。ホンマ幹事のめしこ・さのみほ・ぼぎーに感謝!次回楽しみにしてますw
shinzen_0116@kfs13 東北ぐるーっとまわって新潟、富山、石川、福井、滋賀、京都に帰ろかなと。青春18きっぷまだ売ってたらね。まあ腹でてなかったらええと思う。
yellowhand1990@chikichiki719  いいですね!!! 福井市内に住んでいるんですか??
naminamikiバクステはくぼたとケンケンの越前…噴火前の火山が好き #shinogi_radio
Asenelagujer今年のドラフトは、広陵のエースも島袋も進学を希望。一二三は、東海大相模閥の巨人かー? あとは、いないだろ。 大学豊作!大石、東浜はヤバい!斎藤はなぁ、、打者も慶応の四番とか世界大学野球の選手たちでアツイ! 個人的には、荒波、白井、越前、西嶋と言ったOB
Rei_MIZUNO梨子=なしこ。一時期アイコンがノッペラボウになってたので、顔ナシ子から、「梨子」になりましたw (#kumazou live at http://ustre.am/kuf9 )
nyampn(ガシッ) RT @4_bee: 完璧☆よろしこよろしこ! RT @nyampn: 大奥→カラオケ→ビアガーデン(塩ユッチ)。完璧ですやん RT @4_bee: ジャニはエイト嵐、他はaikoとELTなら>< RT @nyampn: ちょw閉めないでww
harenappa嶺南大学へ派遣されることになりました!!! !^^
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。→ http://www.takeshimahiroshi.com/ 最新のブログ、ちょっとくだけた感じの書き方が(≧▽≦) #takeshimahiroshi #ikemen #enka #fukui
jorryjorry@maya08sg 私もーーーー!!!!!!ちっさい頃、じいちゃん家の庭で一心不乱に石を掘り続けてたなぁ!!いま恐竜の骨掘り出す玩具あるよね^^福井県の博物館行ったことないんだけど、ある?
mikirakira51鯖江市地域活性化プランコンテスト地元学生スタッフと、アートキャンプ学生で交流。蔵BAR後、アートキャンプ学生宿泊民家で。いい感じ☆ http://tweetphoto.com/40448176
inami0173しこなうwwww郷田ってwwwwまさかマジカルシェフ…(・ω・)ごくり…
kikkukun斉藤恵の五線紙日記 : 福井ツアー グルメ編 http://blog.livedoor.jp/kikkukun2000/archives/51670144.html
shichoson福井敦賀市の皆さーん!
yellowhand1990@chikichiki719 福井なら滑る場所たくさんありそう!!!
JOE1919さて、明日は4時起きで福井まで素潜りに行くので早めに寝ます
Servant_0803あっしこきっ!RT @dezimoemon1031: あっしこきっ!!あっしこきっ!!RT @Servant_0803: 妄想パワー全開なのぜぇぇぇぇRT @dezimoemon1031: そりゃぁねぇwwwRT @Servant_0803: やっぱガ
4_bee完璧☆よろしこよろしこ! RT @nyampn: 大奥→カラオケ→ビアガーデン(塩ユッチ)。完璧ですやん RT @4_bee: ジャニはエイト嵐、他はaikoとELTなら>< RT @nyampn: ちょw閉めないでww RT @4_bee: (ガラピシャ
ciaosaru今日、恐竜博物館へ行ってきました。凄い人でびっくり。福井県で唯一と言っていいぐらいの黒字施設なのではないかな?もっともっと施設を充実させたらいいのではないかな。しかし、PRの下手な福井県はもっと戦略的なPRや、その他の連携を考えるべきだと思います。
qadうおおおお!高1のときフワって耳にして、心の片隅に留めておいた名前も知らない曲を再び聴くとは!さすがFM福井!!
tyutatsu1109@nanokahuri おっけー!じゃあまず俺からなっ!!福井県!
kusohagessanどがしこ。( ´艸`)
chiyoko360ろしこがはっぴーさんでー歌ってたら可愛いんじゃないかと思ったけど分かる人いるのかな
potato_diggerあらためまして昨日今日福井にてお会いしたINCTの皆さん本当にお疲れ様でした!
kimurashion8がつ21にち まんだらけでふぃぎゅあをたくさんみました。わんぴーすがかっこよかったです。あと、にゅーがんだむのぷらもがほしかったです。むさしこがねいでめがねとふぁいなるふぁいとをはなしました。ごーるでんがいでてれびをみながらやきとりをたべました。たのし
Takayatu見たことあったけどもう一度ガンダムUC見た。やはり福井ガンダムはかっちょいいな!
garkunn先日 ちょっと興味を持ってくれてるお客さんが わざわざ福井から来てくれたのに…  他のお客さんと話をしてて 何も話せなかった↓   そっぽ向いた感じでの応対になっちゃったから  もう来ないのかなー…   ちょっとだけ喋った福井弁 可愛かったなー…

0 件のコメント:

コメントを投稿