福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

03:25

alilybulbやば。明日の人混みのこと考えてしまってやる気なしこ。。。
sukinekonekoRT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather
p1zza_lala@_azuazu_ 人柄含めてぶらうん大好きですわ 笑 福井の方なんですね〜(´ω`)どーでもいいんですけど自分、地元富山ですw
HUDGEinc今日のBlog。昨年のふら〜っと福井夜祭の映像をまたUPした。10分間の映像だけど。やっぱりこのイベントが最高だったな〜。志田君、映像のこしてくれてありがとね〜
hypnosis135大佐の放送あるかもだけど、朝早いしこばと杯やらせりにゃんのDSダブルの大会やらあるので寝る。おやすみなさい。
Astro_TigerI'm at 福井市しゃぁぁあああ
barrinneたけだしこにこらしか
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
Lynx_RestaurantMのディナー ボリュームと料理のレベル、コスパの高さは健在です! 天満 「DIVA(ディーバ)」: 北区池田町にあるフレンチレストラン「DIVA(ディーバ)」でディナーをいただきました。がっつり系ビストロの草分け的存在のお店で、... http:
OsakaRSSMのディナー ボリュームと料理のレベル、コスパの高さは健在です! 天満 「DIVA(ディーバ)」: 北区池田町にあるフレンチレストラン「DIVA(ディーバ)」でディナーをいただきました。がっつり系ビストロの草分け的存在のお店で、... http://bit.l
oreanteMのディナー ボリュームと料理のレベル、コスパの高さは健在です! 天満 「DIVA(ディーバ)」: 北区池田町にあるフレンチレストラン「DIVA(ディーバ)」でディナーをいただきました。... http://dlvr.it/42qFR
yomje明神!!!!!!!でかいっ!!!!!QT@3265naおぉ〜!青空に映えますな♪いよいよですね!私は残念ながら仕事で行けないので越前市の片隅から応援してますd(^-^)RT@ustomoko空中散歩する五尺の大太鼓!#otaikohttp://twitpic.com
cloudy_tripleスクービーが、好きなバンドが福井に来るって言うことが羨ましがられる。そんな土地。
cloudy_tripleライブに来い、こなきゃ本物を感じられないって言うならおまえ等が来いよ。もしくは福井で3年生活してみろよ。簡単にライブ行けねえから。来ねえし周りは遠いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿