福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

15:55

morrich福井の観光地一覧見たけど東尋坊くらいしかピンと来ない
Bitte_Schoen『アイポッパー』は、日本原子力発電と福井の蓄光材の製品メーカーの共同開発された技術を使っています。その輝度は、業界最高水準です。 他の製品と比べてみてください。
hirazen今日は2時間睡眠だからラリってるぜ、越前
machidayururiゆるり。町田です 今日もピチピチ生しらす入荷。白鯛(小田原産)もプッリプリです。 日本酒は 福井の「黒龍 大吟醸」入荷です。きれいな香り、米の磨かれたフルーティーさと旨さが光ります。 又、冷たい手羽唐は昨日のツイッター飲み会の方々にも大好評を頂きまし
morrich二年前と今の自分の発想が同じで笑ってしまった。福井=原発。
koshinakapoeco福井商の監督(ヅラ)の最後の映像を見てないんだよなあ。これからは解説席要員かな
suganehounokihttp://p.twipple.jp/Q52dh案山子と人間が、昼間から宴会やってます。さて、どれが「案山子」でしょう(^◇^)。池田町堀之内地区ですよ。
oitan_永平寺別院っての? ちこっと偵察なう。
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
chack_chacker福井の高速バスにすらエグザイル...豊田市大混雑だろうな
suganehounokihttp://p.twipple.jp/UKUPM長野県池田町の「案山子」さんです。ゲロってますから( ^)o(^ )
haiyamanakadesuのしこら祭会場なう。高校生シンガーテラジ君がリハってるなう。#nosikora
Dr_Hida福井の水晶浜。夏場、普段着でビーチを歩くアウェイ感は想像以上だった
naotoman1@738hida :うお�帳�ぢさしこー
ebo_ovi[福井]水晶浜で海水浴☆きもちよかった!まじあついけど! http://twitpic.com/2gpye8
taizo1974本日開催の『さばえ環境フェア2010』。おかげ様で多くのお客様にたくさんの商品をお買い上げいただけました�帳�ぢ!鯖江の新名物『さばえ焼きイナリ』も完売☆ありがとうございます!感謝�帳�ぢ☆ #sabae
mayuuun海とカレーさいこー。 福井なーう。
motoyama_dream情報発信の拠点になればいいですね。嶺北の商品がどんどん並んでほしいな、と。 RT @masaozaki: まるごと高知、皆さんのおかげで本日無事にオープン出来ました!応援して下さってる皆さんに心より感謝申し上げます。小休止を終えて、今から店に戻りま
piroccha@kaihinkan ランチはやはり美味いとこで食べたいですよね☆右も左もと言う観光客の方も、それは同じ、少しでも南知多町と美浜町の良いお店のPRに繋がれたのなら、嬉しく思います。PS.私と同じにおい(雰囲気)がしました☆これからも末永く宜しくお願いします(*
jasiko福井の行くとこに困ったときのやるせなさマジwwwwwww
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
awaraseiryu『じゃらんnet』オンラインカード決済予約で抽選で55,555円プレゼント http://bit.ly/ajDaHc 予約をオンラインカード決済にするとオトク ご両親へのプレゼントにも使えるよ http://bit.ly/ca6lAP ーあわら温泉政竜閣
erimaki_tokage@hndce 近いなう!と思ったけど、もう福井かー
Pocky_twitソースカツ丼なぅ
doripushi福井駅なう
CleverDoggiesおいしいですよ!RT @awabijin: やっぱり味が一番ですね。 QT @CleverDoggies 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。『能登へしこ寿し』 ・・・http://twitpic
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
va5va5福井県民】の皆さん!【民主党の亡国悪政に手を貸す新党改革に怒りの鉄槌を!】新党改革の舛添要一代表は21日、福岡市で民放番組に出演し、民主党との連携に意欲を示した。「民主党は連立を組み替えざるを得ない。みんなの党とだけ組んでも足りず、われわれが入れば過半数になる」
Age_base@nikuspray 西島さん、今日、朝4時半に起きて福井行って来ました。ヨーロッパ軒、美味しいですよね*福井行くと必ず行きます。
akimotomanabu大分県〜ようやく広島県なう。福井県までまだまだ☆
yoshima_3ロースカツ定食をソースカツ丼にして食べる勇気
hasesin68ギリシャエーゲ海クルージングの旅 ギリシャ迄の飛行時間と言葉がネックで中々実現していない、でも是なら行けそう。新日本海フェリー40周年記念キャンペーン 敦賀ー苫小牧東 マイカーで往復4万円 2人ならフェリー1等(往復)小樽のホテル1泊付き7万円 これはヤバイ
yamato_namesiko甲子園 [ちい]ちゃん[やまとなめしこ]: 高校野球も決勝戦ですね(●^o^●)一生懸命頑張っている高校球児をみているとどっちもガンバレ!!って応援したくなりますね�帳�ぢ♪ちィも見習って頑張るジョ♪ http://bit.ly/bCSz2h
yamato_namesikoこんにちわ [なお]ちゃん[やまとなめしこ]: http://bit.ly/bNTmoF
shian_snow@easygoz ばしこたんは行かないの? ツアトラ黒カッコイイ!(*・∀・*)
cast_no_shadow3福井は八王子で何やってんだ?
himejima702@na__xx 今回は電車なんで、凄く楽でした。大阪から福井まで1時間半とは、随分早くなりましたわ。
miyako_hm202福井なう http://photozou.jp/photo/show/380594/46757449
AnySpotJupiter野田、水田、福井をスルーするな(*'-'*)
jackkanipiyoスーパーしこふみぃ
AnySpotJupiterおいNACK、水田と福井をスルーするな
ubemomo敦賀のヨーロッパ軒なう。ソースかつ丼ウマ�帳�ぢ。
kenkisara@mataichiiiii 確かに�帳�ぢ…!!!まぁボロ負けなんで、実力がまだまだだね…!!(某越前)
omochasoukoまたもや仕事で失敗しました。もう東尋坊へGO&DIVEしたい気持ちで一杯です
otsugi27友人の結婚式のビデオ撮影で福井鯖江市へ!奥さんともうすぐできる赤ちゃんのためにメガネを作るというドキュメントバラエティー刑事ドラマ風?! http://photozou.jp/photo/show/608202/46757041
tyokopanman福井県の科学館でプラネタリウム今からみまーす。
mmotanota海水浴良いなー!ww今年は福井の山中しかいかなかったな…(´_>`)
mosupachi@chiirosi 届いた!まんじゅう賞味期限ギリギリかたかったらごめんな!!そうだぜじいちゃん家は福井小浜市なんだぜ(^^)OBAMA!!!!!!!
pru_kun@syousa2003 ソースかつ丼食べたくなってしまったではないか。この辺に食べれるとこあったかな。
pinkunoyouseiなんとか、課題のために鯖江に行くことはしなくてもよさそうだ
e_shibuyan今日は福井県の福井新港へ釣りに来ました�帳�ぢ小アジを釣ってヒラメを狙ってます。さてその結果は・・・?
Voice_kashow今回、DrのJacky福井が夏休みでして、Goboh鈴木さんにお願いしました。 皆様、Goboh鈴木さんのドラムでセッションしませんか? チャージの追加は一切ございません(笑)http://live.oyaji-rock.jp/
Gachahiromix越前海岸なう☆今からお参り!
kyu_bukyu_buのみた夢は越前と一緒にイチャイチャする夢だろ? http://shindanmaker.com/16233 ついでにカルピンともイチャイチャしました(キリ
hayaon何が言いたいかって言うと、後ろに座ってる金沢人お兄さんの福井弁ぽさがうざry
pirocchaすっごく脂がのってて肉厚、最高のパリパリ具合、ご飯との絡みも◎☆めっちゃ好みにハマりました(*^_^*) RT @Sorano_Kumo @piroccha ☆知多郡美浜町野間『なみ平』☆南知多町と美浜町内で 鰻重マイベスト1☆ http://twitpic.
Bitte_Schoen能登のこだわりです。へしこを、古代米入りのおすしに仕立てました。『能登へしこ寿し』 >http://twitpic.com/227y5o

0 件のコメント:

コメントを投稿