福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

10:25

TDKapart@yuma_otk 福井だよぉ(∋_∈) どこの駐車場がいいかな? [山田くーん座布団もってきて]
nachine@xxxSurvivexxx 嬉しいお言葉ありがとう�帳�ぢ♪福井出身?ジェシカと一緒だー(関係ない)福井行ったことないかもぉ!行ってみたいなぁ。まだ行ったことないとこたくさんだわ。岡山しかりw
jasiko福井のアニメイトもかなり東方色に染まってきたな…w
roba_r@RAISIRN ソースカツ丼用のソースも売ってますよ�帳�ぢ!
souji_sakurabaこの道も懐かしいな。福井に行くとき通るからなー
kyonkyonchan@soutanopa おはようございます♪滋賀、京都、大阪、福井、三重などでは盛んらしいですが、関東地方の人は???って感じでした(^^ゞここらあたりでは、夏の子供行事の一つですよね(*^。^*)
submarine44会場着。新潟(Befco)vs福井。あれ?いつものBefcoユニだけど、いいのか? http://p.ybt.jp/submarine44/4c6f26fdb3328.jpg
baru526うらやましい。今年まだ夏してないな�帳��參�蒹痲�憶該�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井到着!!海だー\(^0^)/
odekakefukui[講座・セミナー]【ふくいきらめきフェスティバル2010 さかい大会】日時:平成22年9月5日(日)10:00〜15:30 場所:ハートピア春江 http://bit.ly/b6cN2z
RAISIRN@roba_r トンカツ屋さんとかのカツ丼は卵とじがメインですかねぇ。それとも地方によって違う……? ううむソースカツ丼か……今度試してみようかな
0809amtwoo57今日から学童じゃん小学生の諸君頑張れ!そしてようこそ池田町へ。会場は毎年変わらない。そう池中。私の母校。
roba_r@RAISIRN ソースカツ丼とタマゴとじカツ丼と2種類あるのです.ソースカツ丼も美味しいですよ!
doripushiじゃしこさんと合流なう!
gaminerieやはり福井のガイドブック無いや…金沢北陸だよね…
cherry_kichi@puti246 おはようございます。 ̄O ̄)ノオハー 今日もよろしこです。
kuzu11福井突入ー!東尋坊はまだまだじゃけぇのう!
TaigaesT福井県いる人、手ーあげてー
shofujimotoどうも、幸せ者です☆ 今から敦賀に向けてサンダーバードが僕を迎えに来ます。
piccolanotteRT @IJIRI_keita: 羽田です。アルケミスト、この週末は大分県に伺います。明日、22日・日曜日、豊後大野市はエイトピアおおのでの「第9回ほのぼのおおのラブLive」に出演致します。よろしくお願いします!
azusa_sakaki@ume_blackP ぱいたーtt(ばしこーん
IJIRI_keita羽田です。アルケミスト、この週末は大分県に伺います。明日、22日・日曜日、豊後大野市はエイトピアおおのでの「第9回ほのぼのおおのラブLive」に出演致します。よろしくお願いします!
kawada_ac本日、鯖江の嚮陽会館で行われている「環境フェア」にて河和田アートキャンプのブースを出展しています。活動の紹介とアートキャンプ農園で今朝採れたばっかりの野菜も販売しております。是非お越し下さい!
kuturogiclubお得な特典! 本日、くつろぎ倶楽部 福井店 で、どれでもいいのでサービスをご利用いただいたお客さまには、次回来店時にお使いいただける割引券をお渡しします。 みなさまのご来店をお待ちしております!
hirop_xx福井駅なう。ホームはあちい(汗)はよ列車こんかな。
hama247今日はHAMA企画!福井マイカエギングツアーです! 参加の皆さん頑張ってくださいっ HAMA店舗は変わらず通常営業です!
emikong852cs敦賀にて金沢行き各駅停車に乗り換え。座席争奪戦にタッチの差で敗北○| ̄|_ ま、終点まで座れんこたぁないと思うが。。。
hirop_xx@ichijodani 今、福井駅で会いましたね。暑いけど、頑張って!
aniki02かっしこーい(ウチのおふろが)
haruiruka市販のものじゃ効果ないって相当ですねw 会長!w RT @shikamichi: @haruiruka 作りますか(笑)。私も頭痛持ちで困ってます。もう市販のものでは効かないので、医者で処方してもらってます。  RT @haruiruka 福井頭痛持ち
tana_booRT @singjroy: 福井鯖江市での『環境フェア』スタート!いろんなブースや、食べ物のお店もあり、早い時間から賑やかです!玄米屋たいぞうのオリジナルアイス『小豆バー』はかなりオススメです! #fukui #zaigo #irie365

0 件のコメント:

コメントを投稿