福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

13:25

mayuyu_yuppi今テレビに水野裕子が出てて一瞬さしこ氏に見えた件笑 多分顔はそんな似てないけど筋肉質な腕と服装がぽかったww水野裕子の顔私結構すきなんよねー
bbb23o福井なーーう
hebatimあ、今日のしこら祭なのか!行ってみようかな〜
altomare_先日買った青春18きっぷで行く日帰り旅を計画中。福井芦原温泉東尋坊が本命かな。香川のうどん&瀬戸内巡り、静岡の熱海温泉とガンダム像も捨てがたい。
myotograその方にロンドン在住・福井出身の友人でSHOE DESIGNERのT氏のことを伝え、感謝しつつ、その方のバスの待ち時間まで空港内のカフェで少し話す。いや〜親切な人もいるもんだ〜。そのとき飲んだチャイシェイクが美味かった〜!
hijet6243RT @nosikora: 今日の長洲の夏祭り「のしこら祭」場所は金魚と鯉の郷広場ですよ!地図はこちら!http://ow.ly/2ssU9 #nosikora
taka1901米大統領選で一躍名を知られるようになった小浜市。こんな所にあったんだ http://twitpic.com/2gogmu
haiyamanakadesuRT @nosikora: 今日の長洲の夏祭り「のしこら祭」場所は金魚と鯉の郷広場ですよ!地図はこちら!http://ow.ly/2ssU9 #nosikora
nosikora今日の長洲の夏祭り「のしこら祭」場所は金魚と鯉の郷広場ですよ!地図はこちら!http://ow.ly/2ssU9 #nosikora
yuchanwwakb48dd福井なう
12rupaya13さて今からヘビロテ受け取り行ってきます!希望→あっちゃん、さしこ、まゆゆ、さやか、ゆきりん、じゅりな!!
teruchika_OSADAまだ諸説ありますが、先の引用は福井市のサイトからです。ちなみに市民協働でぐぐると町田市の市民協働推進課がトップに。START POINTのときに来てくれたところです。RT @nicori_toy @teruchika_OSADA そもそも市民協働
mikuria_m@nottio あっ、セブンイレブンだけではなく、県内の道の駅や平和堂(滋賀・京都・大阪・兵庫・福井・石川・富山・岐阜・愛知)にも置いてあるようです。平和堂って滋賀では有名なスーパーなんですが、他府県の平和堂には置いて無いでしょうね。
nosikora金魚みこしが全力で走るのが見られるのは今日だけ! RT @hijet6243: 今日は長洲町で「のしこら祭」!!金魚金魚!! http://bit.ly/aUligL
c7h5no3sRT @tamaki_okia: 「石川です」「富山です」「福井です」「でたな北陸三兄弟」
nimoerimo福井県でウミガメの発見があり、連絡が来たので調査しに行ってきました。 福井美浜町日向(ひるが)でアオウミガメのライブストランディング。生。直甲長57.9センチ。体重 24.4キ... http://twitpic.com/2goep5
c_okuba福井着いたー。福井駅の地図にはメイトの場所がしっかり書かれていて勇者だと思った。
Yusukes17ソースカツ丼が仕込み中…だと…
yau1025福井で釣りしてまっせ
ryouriyadoRT @stanitumono: うああ、トロサバや〜食べたい QT @ryouriyado: 朝とれマイカと鯖の刺身。今日の朝ごはんの刺身です。料理宿やまざきで越前の新鮮な海の幸を召し上がりください。 VT: http://twitvideo.jp/02
tatibana54@rail_ya ソースカツ丼、おいしかったです。
Yusukes17辛味噌ネギラーメン+ソースかつ丼セットで倍プッシュだ!
kmmt_newsky今日はお祭りっ♪RT @nosikora: @kmmt_newsky きーーんぎょぇーえぇーぇえーきんぎょぇえーー長洲の夏祭り「のしこら祭」を盛り上げたい非公式アカウントののしこらくんです。お祭は今日の夕方16:30から金魚と鯉の郷広場で開催です。ヨロ
kuzu11東尋坊…海きれー!画像はあと!あつ!
haiyamanakadesu@hijet6243 のしこらもヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿