福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

19:25

rtyknt[2ch] 【福井】「よーそろー」手製いかだでレース 敦賀 http://dlvr.it/4462R
qu1to9新快速が敦賀まで行くようになって3年だったか?未だに223系が新疋田に停まるのが凄い違和感。やっぱ食パン電車じゃないと。
jo_takuなんでも昨日の福井新聞"ぷりん"に、金津JAZZ倶楽部の間違いで会津JAZZ倶楽部と出ていたらしい。近いけど遠い!
keeeesan@yuuuuk00 行ってみ(^^)/いろいろ親身になって話聞いてくれるに! 明日三重帰るよ(^ω^)優子は福井ー?☆
k392今朝の福井。なんと、サーファー2人浮かんでたw http://tweetphoto.com/40398246
oboediensそういえば今日誰もおらんのやった。福井?か何か。福井って、昔ごっつで松本がやってた福井一郎しかおもいつかん。。
kakeluke@mpa221_ 快速・敦賀行きとかあるんだ…w
kosshy06だいぶ前に描いたcapsuleのこしこちゃん http://t.co/wPL2xDK
wackyzというわけで、只今小浜市の鯉川というところにいます。 …何しにきたんだ!?> おれ
amyzazaRT @yurui_jp: 麻布十番祭り。へしこを売ってたので思わず試食させてもらいました。ちょっとしょっぱいツマミ系の味 http://twitpic.com/2gri98
marimottyori九月からパソコン禁止令を自分にしこうと思うんだw
ardjet_rss2ch 【福井】「よーそろー」手製いかだでレース 敦賀 http://bit.ly/dmZHef
2NN福井】「よーそろー」手製いかだでレース 敦賀: http://bit.ly/dmZHef
__ZeRo__明日は越前ステップを心がけながらテニスをしよう
tafuo福井県は小浜なう。1日中太陽を浴びコンディションはひどい。そして今から宴。絶対勝てんぜ…w
yurui_jp麻布十番祭り。へしこを売ってたので思わず試食させてもらいました。ちょっとしょっぱいツマミ系の味 http://twitpic.com/2gri98
superjesusどこかで食べたことのある味だな�帳�ぢと思って考えたけど、五月が瀬のふちの部分に似ているような気がするという福井人な結果に。
howl4allen@KTR61 あら…w 噂では東尋坊タワーから東尋坊は見えないって聞いたんだけど、どうなんですか?僕はタワーは行かなかったんですよねww
mekemeke55しらさぎ!!!あーしばらく福井の友だちにも会ってないよ。お墓参りもしないとだよ。
rikunekorin二ジンスキー見たかったなぁ… 福井かカーニバルオンアイスでやってよー
relaim昨日はかつカレーで、今日は、玉子かつ丼^^;まっ地産地消ってことで(^-^)/リライムのとんかつなどで使用の豚肉は「福井ポーク」ですから(^_-) http://twitpic.com/2grh6s
moha721@Tc103_1 そうです 敦賀に朝着くので18キッパーにとって助かります
watanunさしこ!さーしこ!
tsu4c東尋坊あごー。サンセットビーチなう。海鮮丼うぃる。
92P326@92P298 敦賀まで出稼ぎに。東京は一人なの?事前に言ってくれたら行く!です。千疋屋のパフェ食べたい(⌒�帳�ぢ⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿