福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

04:25

haruarashic@rashico_o5 らしこ、おはよう!4時半に起きようと思ったら目が覚めて起きたよ。どんだけ!?体内時計(笑)
goodfield722今から日本海!敦賀�D"7!ゆうちゃんあいちぁん今から行くよ?
manodango@jonasache 敦賀ってゆうと有名な所だけど桃鉄でゆうと何県だっけ?
regista2009"@ChiaKi244: えーっと。大村の若旦那とは一体(;´д`)ゞ。 RT @regista2009: @ChiaKi244 あ、こないだ大村の若旦那に紹介すんの忘れてました、ごめんなさい…"群馬一のソースカツ丼を作ってくれる若旦那ですよ
lundiamありゃ、来週も月火水は福井なんだが、いつものユーアーズホテル・フクイが満室になってる。なんかイベントでもあるのだろうか。。しょうがないので、今回は駅前の東横インにしてみた。こちらも禁煙シングルは空きがなかったので禁煙ダブルにした。ユーアーズホテルの方が朝食がいい

0 件のコメント:

コメントを投稿