福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月21日土曜日

05:55

SIG2500@potato_digger うおお、懐かしい敦賀!でも場所が思い出せないです・・・
singjroy『ミツバチの羽根と地球の回転』未来のエネルギーをどうするのか? #zaigo #fukui #irie365 http://twitpic.com/2gddqv
neo6120ぽてとさん敦賀なんですかw [じぐそう日本縦断2010 http://bit.ly/b1tStq ]
bbb23o@neo6120 いまから福井いくからねぇ…がんばんべーwwってかんじなのさ
genbu_jp福井より雪は少なかったのだが、湖北の神社は、冬になると社殿をビニールシートで覆うのだ。
me_2ki始発なう。 待ってろ福井
blackknight0666福井県行ってきます
genbu_jp福井を廻っていた時に雪が多くて困惑し、滋賀まで遠征して参拝したことは覚えている。
rih0rih0オールメール終了(^O^)楽しかったなあ眠気こんしこんまま起きとる!
__39石川県脱出、福井あわら市なう。あて242Km
LACALA09おはようございます。福井市はくもり。
bakaka1今から名古屋へ行くぜ。敦賀行きの電車の中なう

0 件のコメント:

コメントを投稿