福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

22:25

HiroshiAto今泉 仁RT @Ngawa: 福井和泉のデカいキッカーをキックするモンキーの人http://bit.ly/cj4nh8
yukinori7214福井神社なり〜肝試ししたわよ http://photozou.jp/photo/show/677548/46694040
dovlow最近はTLを覗くといつもうしこが発情期で、直転がいちゃついてて、ヤス直のオーラがにじみ出てて、なんていうか、その、えろてぃっく。
complexfraction結局「ともだちの正体」って完全に論理的に導けてしまう帰結に落ち着いてしまっていて、ミステリーに本来有るハズの「ずるがしこさ」が無かった。多分、作者はそんなに推理色を出すつもりは無かったんだろうな。でも物語はそうでない方に進んでしまい、書き手と読み

0 件のコメント:

コメントを投稿