福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

23:55

ytk_knd!?なんだこれは//高専はこんなピンクじゃない!!深緑色だ みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
zaima310@taisukef こちらこそ有難うございます。福井出身の妻と二人で、録画を拝見させて頂きました。先日の( #zaigo も楽しく拝見しました )USTの可能性が益々広がって私も嬉しく思います。明日も私は出勤しますので、若泉事務所にメール&サポートさせて頂きま
moeru_toukonもう直ぐ福井
pikublue@knobi 顔晒せばいいと思…はい冗談ですすいませんww 殺されるとかww予想外でしたwww 私も福井の小さなイベントしか行ったことないです 都会が羨ましい(´・ω・`)
tearukiどうにか福井の二文字がでないかひらがな本名姓名別あだな色々やったけどどうやら縁がないようだ。
mokimoki8864九頭竜水系とは、主に福井嶺北を流れる、九頭竜川、足羽川、日野川またそれに合流する川の総称。足羽川は日野川へ、またそれは九頭竜と合流、そして三国へ流れていく。(googleマップ等参照)
KouheiKamiguchi@621mai あと福井の人がやってるお店も渋谷あるのだ(・∀・)
hmoriya55@afukui @Fujiwo @masayh 予約完了しました。初福井楽しみにしています。
andsub30福井CHOP…いいライブやった…。『ナイトクルージング』やっと生で聴けた…。凄かったもう。イントロから終わりまで、一小節ごとにぞわぞわ鳥肌立ってた。。。なんか勝手に涙出てきたし。昨日からの怒涛の出来事、あの一曲で全部報われた…(T_T)
onepiyutter@ayu_19980408福井公演お疲れさまです。美味しいもの食べてもう1日がんばって!福井県民より
xminute福井県武生高校・・・8時間かけて前日から来ていたのに敗退。ご苦労さん。
slime_tumuriということで、今は鳥取県のハワイ温泉というところに遊びに来ていて、温泉に入った後、宿泊先で、くつろぎ中。福井はのどかな県だけど、鳥取は福井以上にのどかなように思えます。鳥取弁の独特の発音が、ほのぼのとして良い味です(笑)例:「ポイントカード」のアクセン

0 件のコメント:

コメントを投稿