福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

23:25

chikako01271559敦賀には良く行きますが、こんな所があるんですね(o^^o)RT @Akilarara @chikako01271559 ありがとうございます(^o^) 福井敦賀市 池河内湿原という場所です 巾60�くらいの桟橋で湿原の中に歩いて入っ
Akilarara@chikako01271559 ありがとうございます(^o^) 福井敦賀市 池河内湿原という場所です 巾60�くらいの桟橋で湿原の中に歩いて入っていけます
ayu1970jp福井公演おちゅかれ様です移動中の車内の時は海が綺麗に見えて良かったなりね明日も天気が良い見たいだよライブは盛り上がった見たいだね明日もパワーアップで頑張ってちょおやちゅみ
ayu1970jp福井公演おちゅかれ様ですライブは盛り上がった見たいだね明日もパワーアップで頑張ってちょおやちゅみ
anetaso@ayu_19980408 あゆちん福井公演おつかれちゃん☆あゆちんのツイのこと、てーべーえすでゆうてたよ〜!
Jonathan_Trager今日ずっとヒルズにいてその後ミッドタウンだったし、去年の降水確率100%を覆した福井敦賀つーるdeアトムと言い、最近の私は奇跡的に晴れを呼ぶ女かも!! RT @mocn: 凄い数のプロポーズお祝いRTが来てる!皆様ありがとうございました!ヽ(;▽
ayuo123@COCOTAKASHI 福井公演おつかれサマンサです!! OH!! ビューティフル♪♪ ココ姫、また一段と輝きを増しやしたなぁo(^-^)o
marchan_TeamAyu@22yan22 にぃやんライブ最高っ!だったよ�帳�ぢ!今みんなで呑みながら…ふと�帳�ぢあれから携帯みっかつた?明日の福井ラズでにはみっかるといいね-(;_;)
ILOVE_ayu@ayu_19980408ぐるツイin福井!楽しみにしてるじょーー!!!(^O^)
aquvilog慣習で人命を軽んじられるのはたまりませんね。@tetsumah RT慣習です。^ ^ QT @aquvilog: 福井県警不正経理で提訴 県費1388万円返還求める http://bit.ly/dtbYDT 普通に不正経理ってなされている感じがします。。。伝統
yukonroll@ZIN19791126 福井LIVE行ってましたよー(^O^)★ ジンさんますますファンになりました あの笑顔が素敵ロッック!

0 件のコメント:

コメントを投稿