福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

10:25

RoadGalileo@takedeth5150 はじめまして。来週のGF福井頑張りましょう!本日頑張って練習中ですが、先程峠のてっぺんで足がつってしまいました。。。(素知らぬフリで"筋力が欲しい"と呟いたのはそんな訳で。)未だ未だ軟弱さんなのですが宜しくお願いします。
MiiiTtaN@ayu_19980408 今から学校行ってから福井に行くよ\(^o^)/楽しみ(^ω^)
hideharaポレポレで、パンを買った!いつ来ても、沢山あるので迷えて、楽しい。 #fukui
w2_ogino今日は、福井県三方町 三方観音様へ お詣りに行きます。そこから二ヶ所お不動さんにいきます。途中では、お箸作り体験にも。
fumifumi_23いちご狩りなう 例年に比べて、作付け縮小モード?朝一で行かないとダメぽ。 そのため、案内看板も直前までありませ〜ん http://bit.ly/diQ9x7私はここにいる #fukui #echizen http://twitpic.com/1tz2d
komusato@komandofochiken おはようございます!福井と言えば東尋坊に行くのですか?(笑)
koutazuta01290@SHUYA_Mizuno しゅうちゃん福井で待ってます☆
chi_thank_tuto@YAMA414 福井県に来て下さって本当にありがとうございます('▽`)*!!!福井は食べ物が美味しいですからいっぱい堪能して下さいね−♪ちなみにコシヒカリは福井県が発祥の地でございます(^O^)/♪
mahilog東京-福井の引越しは2度目か。前はちょっと寂しくなったけど、なんとなくまた来る気がする。
torimean今日は高浜駅で、バーベキュー検定&Jazz Liveであります。頑張るであります。 http://ow.ly/1UmUq #fukui #maizuru
ROBIN8008福井は快晴!オフショアだけど風が強め…
jun1993_1221今日福井でjamあるんだっけー
alohaanuenue@okaprio 今日あゆも南海山ちゃんも福井INだって。福井流行ってる!
nahonoco@ayu_19980408 明日福井に行くよぉ!楽しみ!
YAMA414おぉ!ピンポイントな織田裕二が!RT @Leo_hiyorer @YAMA414 福井在住で本当に良かったあああああああ!
tana_booぱいかじのお母さんと同級生が夫婦っていうのは一番ビックリ(^^) またいこさ RT @dream6090: 昨日初参戦、凄い良かった店なんか癒やされた、又行こう!RT @tana_boo: そういえば南風(ぱいかじ)の定休日が木曜日から水曜日に変わるとのことで
tana_booさて、きょうは会社のスタッフとタカスの浜でBBQしてきます(^^) 連日の太陽攻撃でかなりお肌がやばい状況です(+o+) @mahiro0214 さんに教えてもらったカラミンって化粧水探してこないと! #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿