福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

16:55

komandofochiken@AN4620 シベリア文太さんを生んだ福井
karenglinda@abxv15 福井タガーの投げキスと目線!ステキッ(グリンダ風に)♪
negi15福井か�帳�ぢまだ近いほう?  negi15「あずささん、いまどこですか!?」あずさ「九頭竜温泉にきています�帳�ぢ、ぽかぽかになっちゃいますねぇ」 http://shindanmaker.com/22988
o_haruki福井の会議から戻りました。いきなり3点差で・・・。しかし、2アウトからのヒットでの得点は1点がそれ以上の価値ある1点。ナイス桜井!!
ffodinRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
ride_on_福井帰りまーす! 荷物やばい。 剣道グッズ一式もって帰らなければならないので、マジでグラビティがキツイ。
boss_1968_@love2711 きょうね、福井で浜崎あゆみのコンサートが有るんですよ�帳���ぢでね、あゆって、twitterやってるのね。だから、今日の福井のtwitterあゆがらみ多いよ�帳��湎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闕碯糂煌隘常轤�黯褓鹿畩鹿�昭��ぢ【ブログ更新】福井県警裏金 1388万返還を求める住民訴訟提訴http://ombuds.exblog.jp/11238482/ 福井県警の裏金調査は需要費のみ。他県警で調査した物品購入費や賃金・旅費・委託費を調査していない。住民訴訟のみならず、これらの
hiumin@aaahohi 想像したらひこにゃん群生いいな…何匹も足にまとわりついてきたりぴょんこぴょんこしてるのかわ(長いので略) 富山弁なんか知っても何もなりませんよw蘭兄さんも北陸弁っていうけど福井と飛騨強いみたいですしww
ssmmsfukui準備中:【製造業限定】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会in福井 ( http://ustre.am/iHzd で配信中)
jojojocatjojojoただいま福井駅前の図書館。ここすごく良い場所!(涙)眺めいいし、綺麗だし‥お手洗いも綺麗で広い。福井県民幸せものだなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇鈔碣蜃蔗Ь謇鈔碣蜃蔗鹿畩鹿�昭��ぢ鹿児島でUO(ry RT @someinu: 福井でUOを置いている店とかあるんだろうか。
someinu福井でUOを置いている店とかあるんだろうか。
shoito福井県立歴史博物館で「昭和のくらし」を堪能した!
aldila9612身も蓋もない事。 富山県警察と書かれた電光掲示板な下に、「6月18日�帳�ぢ6月20日 福井県混雑」。 どないせぇちゅうねん。
ntaka2999お疲れさまです。IPHONでも見れるようにお願いします(o^^o) RT @t_ooki: いま6月19日のイベントに向けてテストをしています。 (#ssmms live at http://ustre.am/iHzd ) #fukui
taisukef世界体操で鯖江はひとつになった。いまこそ再び! http://ustre.am/i5bC #zaigo #sabae #fukui
sakuyanyanぬおっ、観てるんだけどチャットするには登録しないとだめなのね( ・3・;) RT @taisukef: 税制の話 http://ustre.am/i5bC #zaigo #sabae #fukui
IamaHERO124鯖江の駅前通りにある美容室で、ライブ前にヘアメイクしてバッチリ決めよう!みたいなことやったらお客さん来ないかな…駅からサンドームまで歩いている人すっごくよく見かけるし…高揚感をさらにあおって欲しい… #sabae #fukui
snowxxwhitexx@kitchen_chu 東京は小倉&ホイップなんだね。福井はこしあん&ホイップだよ。 #fukui
taisukefトップダウンからボトムアップへ 地域主権こそ政治の本来の姿 http://ustre.am/i5bC #zaigo #sabae #fukui
PG_kura大きいものがカバーしてくれるのではなくて成功事例に引っ張られる、という現象を狙うことが大切 #zaigo #sabae #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿