福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

08:25

Laelaps_jp@Donchan お疲れさまでした。民放2局っていうとこっちの方は福井嶺南地方(敦賀市の辺り)が民放2つだけ(多くはCATV加入)だったりします。
bl_riinaあゆー福井で好きなたべものある?by福井県民
k4e2n7@ayu_19980408 朝6時サンドーム福井下見しに行ってきた。やはりまだ人いなかった
bungulife_sabaeそう言ってたさ〜! QT @singjroy: ご近所沖縄料理店パイカジ情報さ〜♪ RT @tana_boo: そういえば南風(ぱいかじ)の定休日が木曜日から水曜日に変わるとのことです #fukui
ykzcこれだけいい天気が続くとは...........気持ちのいい福井県!
daso_daso26@mayaish フクイ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7 きのう天丼食べてんでえ
singjroyご近所沖縄料理店パイカジ情報さ�帳�ぢ♪ RT @tana_boo: そういえば南風(ぱいかじ)の定休日が木曜日から水曜日に変わるとのことです #fukui
fuutan0ykyk5978@ayu_19980408 あゆちゃん、福井頑張って♪
tana_booそういえば南風(ぱいかじ)の定休日が木曜日から水曜日に変わるとのことです #fukui
mikuayu@ayu_19980408 福井公演がんばってね! 福岡から応援してまぁす!
sanosobaRT @singjroy: 今夜は福井市片町CREMEでジャムフォース主催の《ジャミングサタデー》に福井県出身や在住のレゲエアーティストが集結します。もちろんライブはラバダブスタイルhttp://tweetphoto.com/25248765 #zaigo #
miyu2017ぉはモニ☆ハィ気持ちは福井にで今日も激暑ダス!採血泣かなぃデネ爆 RT @ayumyall: @miyu2017 おはよう?今日も1日頑張ります?福井に行きたいぞ!
kinashitakinako@ayu_19980408 あのエロ詩吟の天津木村さんも福井に行くみたいです。あゆちゃん気をつけて!w RT kimutakut おはようございます! 今から福井行って夜大阪! 明日は大阪から長崎行って夜東京! 大好きな移動三昧じゃい! なんで
atarusa@ayu_19980408 今日も朝からバイトで福井に行けませんがマイクロフォン聞いてテンションあげて頑張ってきます(>_<)あゆちゃんもライブ頑張ってね!
taisukef足りないのはつながり MACHITOMO応援 http://ayana.linkulblog.net/ #fukui
Kitajin_0409みなさんおはようございます!今日は土曜日♪(´ε` ) お休みの人はゆっくり休んでください♪ 仕事の人は頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ #today #fukui #ohayo
masaraptor@ayu_19980408 犬のお父さんは、福井市一乗谷との設定、福井県立恐竜博物館もよろしく、とつぶやいてみる。 http://bit.ly/cLMfu6
yucafe_styleコーチ認定で福井県人会が!【幸せに夢をかなえるコーチング】 - 幸せに夢をかなえるコーチング�帳�ぢゆかふぇスタイル☆シェアノート http://bit.ly/9XAgIL #twitbackr
singjroy今夜は福井市片町CREMEでジャムフォース主催の《ジャミングサタデー》に福井県出身や在住のレゲエアーティストが集結します。もちろんライブはラバダブスタイルのオープンマイク!!http://tweetphoto.com/25248765 #zaigo #fuku

0 件のコメント:

コメントを投稿