福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

06:55

kanako103@ayu_19980408 福井お母さんの実家ー!もう何年もいってないけど…
twm4s_tr遅延,快晴,#ohayo,京都,授業,宮崎口蹄疫被害,あゆ,ゴルフ,獲れ,福井,我が家,直井,体ソウルメイト,アップデート,ショッピング,直井ガチホモ,ドログバ骨折,国立4日間,アラーム,ごじゃい,野口美佳,ローソン,アバター,マスコミ,バナナ,むっく,だがし
16AYUHInA@ayu_19980408 ぉはょ-(^0^)/福井も天気ィィのかな?海鮮食べて元気つけてねw(゜o゜)w
16AYUHInAあゆ、おはよ-(^0^)/体調大丈夫?福井頑張ってネッ(゜o゜)
moeny777@ayu_19980408 ようこそ福井へ(*´д`*) ライブは行けないけど、応援してます!
kanchan0423@ayu_19980408 あゆ�帳�ぢ後10ツイ程で1998ツイート(゜Д゜;≡;゜Д゜)ツイッターしてくれてありがと�帳�ぢツイッターでいろんなあゆが知れて嬉しいです(>_<。)これからもずっと永遠応援してるよ�帳�ぢん☆福井公演行けないけど盛り上がっていきまっしょい
ayumyall@miyu2017 おはよう?今日も1日頑張ります?福井に行きたいぞ!
Bungee_z@atsushi_motors おつかれさーん!! めっちゃ楽しそう、めっちゃうらやましい、、めっちゃ恨めしい、、、今回もKenさん福井帰ってきたら蕎麦湯の刑!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿