福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

22:25

toshio4050ほやって�帳�ぢ、ちょれ�帳�ぢのぉ�帳�ぢ。RT @community_force: ちっかっぺちょれーんでねーんか。のっくてー。 RT @toshio4050: ってか、土曜やっちゅーのに5時過ぎてからのくてぇ上司に仕事ふられて、実はまだ事務所なんにゃって。 #fuku
ayu_ayaka@ayu_19980408 あゆ福井公演お疲れ様♪てかもうすぐでツイ1998やで!!
asukalove1209@ayu_19980408 ライブ、お疲れ様�帳�ぢ今日のライブはどうだった最高だったあと福井の海は、キレイなことで有名なんだよもうすぐそこまで、夏がやってきてるよねそれとやっぱり、縁があったんだよ福井と犬のお父さん、福井出身なんだってね早くCM見たいな
ntaka2999家の庭の梅も不作です^^;RT @oyaji888: 梅酒用の青梅4kgゲットぉ!JAのはモノは良いけど高いねぇ。道端で店出してるおばちゃん1kg頼んだら1.5kg入れてくれた。今年は春先寒かったので不作だった http://twitpic.com/1u30
5zkei5steeltntkそうなんだ、知らなんだ RT @masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。
aododenzen一見不愉快な罵詈雑言に見えるが、通覧してみると痛快。意外に玄人好みの趣向の持ち主でもあるらしい。各地の展覧会について、的外れなところは多々あっても、これだけストレートに放言できる存在は貴重。>上方文化評論家 福井栄一 いちびって候 http://bit.l
yukiee_panda福井が誇れるバンド ザルーズドックスおつかれさまでした〜解散ライブ最高でした!感動しました!
Hiplayer三国から福井へ! 新しい仲間が加わった(^_^) 良い流れなう。
ntaka2999RT @awaraseiryu: 福井美浜町の人気ゆるキャラ「へしこちゃん」のぬいぐるみ販売 http://bit.ly/aOWa97 #fukui
nico195さて飲みますか♪福岡の親友とクラムボン@福井に乾杯です☆きょうは飲むよーー
acchaanあゆも言ってたけど、福井は会場の盛り上がりがすごいwあゆ�帳��    ってみんなすごい言ってたもんwうるさいくらいw楽しかった(o^∀^o)大阪城ホールや静岡エコパもこのくらい盛り上がっててほしいぞ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿