福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

08:55

ayulove82@ayu_19980408 ayuちゃん☆おはもー(*^^*)福井2days行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)??
rapid_minojipixkvでおなじみオレンジゼリー様が企画するはやぶさ迎え酒、妙に福井県産材料が多いと思ったら、福井の会社だった。福井市桃園1丁目・・・超近ぇw
ayumidorinいってらっしゃい!福井楽しんできてください(^^) RT @maruchides: さて準備完了!これから福井に向けて出発します(^O^)行くぜ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井\(^O^)/
t1aa2@ayu_19980408 今日明日福井公演ですなあ〜行けなくて悔しい件。涙 応援してるよお(^^)/♪ アバ子今日早起きしすぎな件☆
kumagorou2@ayu_19980408 何ヶ月前から楽しみにしすぎて、本当に今日(福井)会えるの?と半信半疑な件
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
ehnaiq気持ちのよい朝です。福井は麦秋
ntaka2999いってらっしゃい、名人(o^^o)RT @meijin_hu: おはようございます。今日は久しぶりにツーリングなのです。楽しみ〜 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿