福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

11:55

gizumo15@hiroyo_piano 初めまして!私も福井出身なので応援させていただきます。今川さんは福井のどこの出身ですか(^^)?
pepin867食べる専門、もち募集っすw RT @ma3don: 食べる専門で参加したいw RT @tecking: ガタッ RT @pepin867: 福井でBBQオフ(ダッチオーブンオフ)とか企画したら人は集まるのだろうか・・・(ボソッ
tomo0077今日は隣県の福井に外出。目当てはやはりサッカー。JFLの佐川印刷VS金沢が福井で対戦。その前に越前松島水族館に来てます。田舎のいいところは空いててゆっくり見れるところかな。 http://bit.ly/dgIcpw
ayu_ranhappy@ayu_19980408 お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。なんだって�帳�ぢあゆちゃん!!
lookingforanne福井シネマが座席を半分に減らしてゆったりシートを作ったというニュースをみる。脚を伸ばしてる観客の姿が。ベビーカーもラクラク。家族で映画,どんどん観て欲しい。 #eiga #fukui #movie
vourja@ps23_1cor13 いまは何やってるんだろうな�帳�ぢ?w バラク応援してた小浜市の人達…。
saka0170そうなんだ〜 僕の実家から 車で10分くらいです。 いいところだねぇ〜 もう少しすると ホタルが めっちゃきれいだよ RT @masason お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun
kurikotabiお父さん、福井弁で話してくれへんかなぁ。 RT @masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^
ma3don食べる専門で参加したいw RT @pepin867: お。続々と立ち上がる人がw  一度企画してみようかな�帳�ぢ♪ RT @tecking: ガタッ RT @pepin867: 福井でBBQオフ(ダッチオーブンオフ)とか企画したら人は集まるのだろうか・・・(ボソッ
takyaoネーミングセンスはナイス. が80で熟女には一言申し上げたいRT @alphireb: 福井鯖江市発、平均年齢80歳の熟女アイドルグループ「SBE80」のドキュメント番組を見ながら、福井行きの準備中。ぼちぼち出発。
aya11030605@ayu_19980408 あゆちんあやか今日Birthdayなの\(^-^*)福井(;_;)今月の27日名古屋であゆちんに会えるの楽しみにしてるなう♪あゆちんらびゅびゅ(*^3')b
pepin867お。続々と立ち上がる人がw  一度企画してみようかな�帳�ぢ♪ RT @tecking: ガタッ RT @pepin867: 福井でBBQオフ(ダッチオーブンオフ)とか企画したら人は集まるのだろうか・・・(ボソッ
tarokotなんと!お父さんと同郷だった!あゆもいるだと。ひえ〜。 RT @masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^
CafeP歯、全部抜ければいい。RT @manman0220: 福井に キャンプ&BBQそして ライブへ と ウキウキなんですが 出発時間に奴が 起きてまだでれない件
taizo1974突然ですが、たいぞうはラ・カーラさんの料理はとても美味しく、心が伝わってくるので大好きです。 RT @LACALA09: 胡桃入り自家製パン焼けたなう。 http://ow.ly/i/1USw #fukui
udosk福井犬? RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^
takky_0330お父さんは福井の出身だったのか! 先週、一乗谷にも行っておけば良かったな。 RT @masason お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブです
sakuyanyan越前市 蔵の辻なう。壱の市が今日と明日だと思ったら違った(ーー;)明日また来るかな。でも静かで風が冷たくて気持ちいい〜。 #takefu #fukui VT: http://twitvideo.jp/01YFL
manman0220福井に キャンプ&BBQそして ライブへ と ウキウキなんですが 出発時間に奴が 起きてまだでれない件
moriccho佐々木小次郎のツバメ返しとお父さん犬、白戸次郎でおなじみ 隠れパワースポット 福井市一乗谷。あゆのCM出演も福井滞在中に決まったらしいじゃない、奥さん。的な?
Tamagobekko石川さん( @ishikawakoji )は6/5富山でライブ。ミトさん( @micromicrophone )は6/5福井、6/6富山でclammbonライブ。僕の住む富山に僕の中での2大スターが立て続けに来るってんだから、もう、ちょっと興奮しました。
HG_Blacky福井蕎麦なう。11時オープンですでに混んでます
k_ocd自己レス。お父さんの兄はトライアスリートだったりして… RT k_ocd: そうでしたか…朝倉家の血縁って設定とかじゃないですよね(笑) RT @masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。

0 件のコメント:

コメントを投稿