福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

13:25

kaoriuya@SHUYA_Mizuno もう着いたかな?福井頑張ってね�帳�ぢ♪♪♪夜はぐるついよろしく^_^♪
rhb4RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
cafeannon本日(6月5日)のオトク情報: 沖縄産の黒みつときなこを、一緒にバニラアイスにかけました。 今日も暑いので、オススメです。 #cafeannon #fukui #cafe http://bit.ly/aHSaKK
episodeayumiもう少しで百万石まつりのメイン百万石行列がスタートしますね('o')ノまちは人でいっぱいかな? #kanazawa #ishikawa #toyama #fukui
YkiE1261福井 車で行ってきまーす2時間!
lakkasei鳩「嫁とランチなう」 RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている
episodeayumiおはようございます(≧∇≦)昨日がんばってセルフネイルしました★彡ヌーディーカラーのネイルな気分でしたっ #kanazawa #ishikawa #toyama #fukui http://bit.ly/dnpEXR
Tsuyohamあぁ福井に行きたい。
petorolersRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
yawatn福井はうちの本家があるところです。RT @masason お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^
tongternみゆきかわぃいよみゆきRT@YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間
sleepinsoaそれいいな。議員引退後に期待。 RT @YAMA414: 福井に突入!移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に!首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論を
ekechangおーいいなぁ、ひっでもんに食べてぇが(福井弁) RT @micromicrophone ソースカツ丼。カツ丼の元祖はソースだったんだね。まさに庶民の味、大満足です http://twitpic.com/1u0jru
atsutsum怖るべし福井!見に行きたい!RT @fishing_point: 先ほど聞いた情報です。現在三国サンセットビーチには大量にイワシが入っていて、世にも珍しいヒラメのナブラが発生していたそうです。真下から突き上げて宙を舞うヒラメの雄姿が目撃できたそうですよ!!!興
sakuramochi3525旦那→釣り(福井へ)、第一息子→神戸にて下宿多分今はクラブ中、第二息子→学校登校、帰宅後兄の下宿先へ表敬訪問(笑)  なんで私一人のんびり  2時から歯医者へ行かないと・・少々ボーっとしたひと時です。
kenzix0818@tenshinmukai 福井は美味いもんいっぱいあるよね。でも結局ラーメン屋とか行っちゃうんでしょ。
miz_88どこのことを言っているかわかる福井県民 RT @tenshinmukai: さあ福井です!今日は福井です!今オシャレな感じのレンガ造りのすき家があった!福井限定かな?アーチ状の建物のマンガ喫茶があった!福井限定かな?くら寿司の駐車場の車止めるスペースに大の字で寝て

0 件のコメント:

コメントを投稿