福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

15:25

youdy2010RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
shiro_inoueへぇ。じゃお母さんの家も福井? RT @masason お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^
taiki_yoshimura@arisa220 そしてその中で一日が完結してしまう。イベントとかに巻き込まれて。福井人がSCをどう捉えているのか知りたいです。
kokiayuko@ayu_19980408 犬のお父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身と孫さんがつぶやいてました。このタイミングで福井にいるあゆちゃん。。。運命だったのかもね。
ryoko_spRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
pink_rose_ai@ayu_19980408 福井の海は超〜キレイだよね♪昔住んでた。なつかしいなぁ〜。福井でもフルパワーで頑張って!
kitty_163@22yan22 にーやん凹まずに福井頑張って—ww
ayulove82にーやん(>_<)おはもー(*^^*)大丈夫?涙 福井2days行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)?? RT @22yan22: かなりショック・・・
emiry1002福井に飛んであゆに会いた�帳�ぢい!!!! RT @ayu_19980408: 今、ライブ会場に移動中なのだが、車窓から輝く日本海とその水平線が見えていて、なんだか色んな意味で眩しくてたまらない。今日も最高のステージになる事、間違いなしだと確信!!!
ayulove82@ayu_19980408 ayuちゃん☆おはもー(*^^*)福井2days行けないけど、千葉から応援してるから!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)??
fu_jio福井の高層ビルってどこ・・・アオッサ(笑)しかしらんよ・・・?
aran_momitea@ayu_19980408 これみた?→お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。←昨日の今日でかなり運命的な巡り会わせなのかと・・・。ソウルメイトだね。
aozorapiroRT @awaraseiryu: ツイに当選者発表!【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケもできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/9MeWZC 別の宿泊券プレゼント企画も実施しておりますのでドシドシご応募を。ー福井芦原温泉 政竜閣/
ayulove82@ayu_19980408 ayuちゃん☆おはもー(*^^*)福井2days行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)!!
syrupylips車内でキプフェ流れてるー。来週の福井楽しみだなあ(^ω^)にやにや。
yumveその前にあった真竜ラーメンは春江に移転してるけど若狭ラーメンはどこかへ移転とは聞かないですね〜 RT @life96: 福井ネタ。ちょっとまえに、福井市大宮にあった「若狭ラーメン」は、どっかに移転したんすかね?ご存じの方教えてください。
sweel福井県境付近で覆面につかまった(*_*) 107kmで27オーバ! もっと出してたと思うけど、まけてくれたんやろうな。ゆっくりいこう。。
zizaemon_14th福井に帰ってきた。
life96福井ネタ。ちょっとまえに、福井市大宮にあった「若狭ラーメン」は、どっかに移転したんすかね?ご存じの方教えてください。
ry328福井県人だぢたのかー。RT お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。RT今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^
ayuayu_ta1026@ZIN19791126 ZINZINよりもにぃーやんの方が慣れてる件☆ 福井公演行けないけどパワー送ってるよ〜頑張ってね♪
ayulove82@ZIN19791126 ZINさん☆おはもー(*^^*)福井2days行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)??
maronritz@ZIN19791126 じんたん( ´艸`)福井に今から行くからね�帳�ぢ超楽しみだぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癨瘤繻阮總�Ь癨瘤繻阮總�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井に飛んで行きたいなう。。。
genko2福井駅近くの紀伊國屋。そこそこの大きさだけど、十分刺激をいただきました。たぶん最近、本屋にいく時間を作れていなかったことも大きいんだろうけど。いつもと違う本屋にいくことは大事。
junjun312RT @sbninomiya: 女子にも #iphone 大人気 いろいろ分かりやすく、ご説明させて頂きますので、#docomo や #au サンで悩んでらっしゃる方も、安心してご相談ください。スタッフが色々サポートさせて頂きます!!!! #fu
twiwariRT @awaraseiryu: 【ツイッター限定プラン】【2934】マジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!ツイ割 ツイッターユーザーのためのプラン�帳�ぢスなおになれなくて�帳����雕�砠�踟��牧� 福井県/政竜閣/芦原温泉 #awara

0 件のコメント:

コメントを投稿