福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

00:25

acnabu@SHUYA_Mizuno 寝ちゃうんですかあ(T_T)福井公演楽しみに待ってます★
renge27へざんぼいてぇんじゃ #fukuiben
2uda@sachi158 さわやか知ってたんですね!でも残念帰ってきちゃいました… 福井の会社だというのは確認しましたが。
ayuchaaaanxxxTA@ayu_19980408 あゆちゃんご飯どこでたべたの?石川?福井
Kitajin_0409さて、そろそろ寝ます( ´ ▽ ` ) 今日フォローしてくれたみなさんありがとうございました♪(´ε` ) おやすみなさい! #followmejp #fukui #today
kiba_r日銀の給料は、ETFで払うとかにすれば必死で頑張るかもね(笑) QT @NeolibeDoctor: まだ良いよ。ずっと引き締めてたより@kiba_r 福井総裁は、村上ファンドで儲けてたからかもね。売った後に引き締めとか完全に腐ってる
SURF_ROCKERS福井CHOPにて、大阪のTHE BRYANとランデブーなうw
NeolibeDoctorまだ良いよ。ずっと引き締めてたより@kiba_r 福井総裁は、村上ファンドで儲けてたからかもね。売った後に引き締めとか完全に腐ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿