福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

14:55

sbninomiya女子にも #iphone 大人気 いろいろ分かりやすく、ご説明させて頂きますので、#docomo や #au サンで悩んでらっしゃる方も、安心してご相談ください。スタッフが色々サポートさせて頂きます!!!! #fukui #softbank #
junjun312RT @sbninomiya: ほしいRT @sbninomiya 6月のただとも特典に、麦わら帽子のお父さんが加わってます かわいーです #fukui #softbank http://twitpic.com/1syck6
maronritz@ayu_19980408 あゆちゃん�帳�ぢ手作りウチワ持って今から福井に行くからね�帳�ぢヽ(≧▽≦)/
sbninomiyaほしいRT @sbninomiya 6月のただとも特典に、麦わら帽子のお父さんが加わってます かわいーです #fukui #softbank http://twitpic.com/1syck6
ayulove82@ayu_19980408 ayuちゃん☆おはもー(*^^*)福井2days行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)??大好き!!
yoneodelux福井と言えば?な県なのでこういう話は生まれ育った者としてうれしいですRT @sdkg_brain 佐々木宏さんの一乗谷プロジェクRT @masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身@ayu_19980408RT @浜崎あゆみさんは、サンドー
majorRT @awaraseiryu: 【ツイッター限定プラン】【2934】マジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!ツイ割 ツイッターユーザーのためのプラン�帳�ぢスなおになれなくて�帳����雕�砠�踟��牧� 福井県/政竜閣/芦原温泉 #awara #
wave_ishikra今日明日は天気よさ気で何より♪僕は明日、福井の心灯っていうイベントに行ってきます。来年はそちらに行きたいな!とりあえず飲み過ぎには気をつけてね! RT @Shun__Shun: 頂きました♪♪♪ http://twitpic.com/1u0pss
can_a11今日福井で何かあるんですか?帰ろうかなー。あ、今日は浜崎あゆみさんも福井にいるみたいですよ!@YAMA414
OsawaKo@ohbayashikenji 福井!!!!!営業ですか??お疲れさまです^^明日DREAM観に行きます-wあと昨日は来て見て笑ってで西森さんに大いに笑わせていただきました(´∀`●)よろしくお伝えくださいw
lego0915RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
BECCHI1地元帰ったらいろんな場所出かけよっと。RT @honeyparty ま、まじですかー!せっかくなんで今日一乗谷行ってきます。 RT @masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。
nahofab母がまた福井に行ったから、また私が家のことをしなきゃいけないんだな、そうなんだな、
kikuwitter選挙後から鳩面白くなるに期待 RT @YAMA414 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめてキャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論を
saccho925www RT @tenshinmukai: さあ福井です!今オシャレな感じのレンガ造りのすき家があった!福井限定かな?アーチ状の建物のマンガ喫茶があった!福井限定かな?くら寿司の駐車場の車止めるスペースに大の字で寝てるおじさんいた!福井限定かな?違う事を祈り
awaraseiryu【ツイッター限定プラン】【2934】マジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!ツイ割 ツイッターユーザーのためのプラン�帳�ぢスなおになれなくて�帳����雕�砠�踟��牧� 福井県/政竜閣/芦原温泉 #awara #fukui #twiw

0 件のコメント:

コメントを投稿