福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

21:25

kichiichan@llritotomohiro やっと東京に着いたんですね。東京から福井に行くって1日がかりなんですね。東京タワーのライトアップとても綺麗。お疲れ様でした!
1105madoka温泉一泊旅行から帰りました。福井(永平寺)金沢(21世紀美術館、金沢城、兼六園)など周りました。初めての海、温泉、お泊りのべビちゃんでしたがとてもおりこうでした。今日で七ヶ月です。女二人で温泉に入れてママはうれしかったよー♪
renge27ご苦労さんやの�帳�ぢ。どもこもならん上司やのぉ。ほんな仕事ほんなげてしまいねの!  RT @toshio4050: ってか、土曜やっちゅーのに5時過ぎてからのくてぇ上司に仕事ふられて、実はまだ事務所なんにゃって。あぁ、どもこもならん! #fukuiben #fuku
44akmk31RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
pokebellmanルーズの歴史、福井で完結…センキューどうもありがとう!!
hirobeegoingもうすぐ福井公演1日目が終わる時間ですね-♪MCであの話題になったかな(*^_^*)
syokoayuあゆ福井公演初日行かれた方お疲れ様でーす
seiryumukono【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiwari #twiplan #awara #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿