福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

13:55

yuusirakawa福井の高校野球ですっかりお馴染み福井商業なう
onemansreachRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
furaringoなんかいろんな人が福井に!! RT @ekechang おーいいなぁ、ひっでもんに食べてぇが(福井弁) RT @micromicrophone ソースカツ丼。カツ丼の元祖はソースだったんだね。まさに庶民の味、大満足です http://twitpic.co
Howa1117福岡、福井に比べたら、福島の知名度なんて…
furaringoRT @YAMA414 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
naoh_sama色んな意味でおふたり完璧すぎるw RT @ekechang おーいいなぁ、ひっでもんに食べてぇが(福井弁) RT @micromicrophone ソースカツ丼。カツ丼の元祖はソースだったんだね。まさに庶民の味、大満足です http://twitpic.co
econetsabae途中はこんな感じ→http://twitpic.com/1u102lザリガニがいるのかいないのか分かりません(+_+) #sabae #fukui #zarigani
ssotft@ayu_19980408 お、あゆさん福井に居るの?福井は私のふるさとですー。なんにもないけど、田舎だけど、のんびりしててそこが好きなんだー。
akillakilla福井出身なのでソースカツ丼恋しいです。『2010』すごく気持ちよいです。@micromicrophone
ryohei_wada福井和泉はやっぱりたのしい。でも風が強すぎる。 http://twitpic.com/1u0zac
nalions@tumire80 仕事ヨゥ☆ そして今日はバーテープ巻き直して準備万端! いざ福井☆ 肉食おう!GOツー大月ダベ
econetsabaeで、つれました。後半は子どもたちが池に入ってひっかきまわしたおかげで、あるポイントで入れ食い状態!(^O^)網ですくうたび「いたー!」の声。http://twitpic.com/1u0xrc #sabae #fukui #zarigani
ayulove82@SHUYA_Mizuno しゅっちゃ☆おはもー(*^^*)福井2days行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)??
makaronni福井県到着! お昼ご飯は贅沢にもさっきとれたばっかりの福井県's魚介類(*^_^*) 2枚目の上にあるのは大トロ(^∇^) わたしが食べます笑 http://twitpic.com/1u0w1b
sachi_yaあゆちゃんに、ぜひ永平寺でロケしていただきたい!ですw RT @masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^
econetsabae午前中にカブ・ビーバースカウトの子どもたちとビオトープでザリガニ釣りをしました !みんなザリガニ暑いけど真剣でした。http://twitpic.com/1u0tg6 #sabae #fukui #zarigani
huihuihuihuihuiめっちゃ地元やけど。なんでそこ選んだのかな。RT @masason お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿