福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

02:25

inori_gardenちょうど福井に帰るタイミングで(500)日のサマーやっとるやん!!
2949福井で食べた蕎麦は確かにこれまで食べた蕎麦の中で一番美味かった。http://alfalfalfa.com/archives/396417.html
ep_zero今晩はAB見れないのが悔やまれる。しかし、福井の深夜アニメは終わってるな。。。ほぼ全国ネット状態の『けいおん!!』すら見れないとは。
ZYXVPJDNYLFUNBc@5srhtmtk16 HESOMORIさんにツイートで聴いてみたら映画HESOMORIのストーリーは…福井の山奥に「へそ」と呼ばれる、まぁ、タイムトンネルみたいな「穴」があって、代々、「へそ守り」と呼ばれる紙漉き職人が、密かにそれを守ってきたと
hesomoriマジレス、簡単に要約すると…福井の山奥に「へそ」と呼ばれる、まぁ、タイムトンネルみたいな「穴」があって、代々、「へそ守り」と呼ばれる紙漉き職人が、密かにそれを守ってきたと…それがお話のベースです、なう。
kanawo_3@yuiko01 こちらこそ!リフォローありがとうございます。変な福井好きですが、どうぞよろしくお願いしますね。おっ!あたりめお好きですか。おいしいですよね�帳�ぢ。コンビニでもいろんな種類があって買うの迷ってしまいます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿