福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

00:55

toshio4050何人集まるのか!?RT @taisukef: 鯖江凄!9000人入るド−ムで観戦? QT @movta: 6/19のワールドカップパブリックビューイングatサンドームのチラシもらいました #fukui #sabae http://tweetphoto.c
John_Kawanishi[Hatena] みんなで高専しよッ! | 福井高専: 教育 こうせん! http://bit.ly/aSIDCz
yukarin2010haru@22yan22 に�帳�ぢやんは明日福井入りですか?もう、福井??
ayuayu_ta1026@COCOTAKASHI 福井公演行きたいよー遠いしバイトあるから行けないんだけどやっぱりあゆちゃん一座に会いたい♪♪♪
eztakuyaRT @SURF_ROCKERS: 福井の宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内のサテライトブースより公開生放送!今週金曜日・午後7時から、CJがパーソナリティを務めるラジオ番組『LET'S MY SOUL』(FM 77.3MHz)ゲストは, SKALAPPERと、
toshio4050けなるいのぉ〜。仕事から帰ってきたばっかなんにゃって。RT @pwta: けなるなってまうわ〜!(*^_^*) ほんでも、うらかって明日は飲み会やざ! #fukuiben RT @touryo1: カンパ〜イ
dameosan@mayo1220 もしかしてこのタイミングだと、グランフォンド福井はDNSですか?
toshio4050大丈夫けの?どうしたんにゃ?RT @renge27: へざんぼいてぇんじゃ #fukuiben
toshio4050へぇ〜、初耳でした!みなさんはご存知でした?RT @nagassan: 『へんにょま』ですよ!お昼寝w RT @toshio4050 へんにょまっぺ?なんですか、へんにょまっぺって???RT @nagassan: 飯食ったら、へんにょまっぺするわのぉ�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癘鱸豌熊鍾�蛹卸鹿畩鹿�昭��ぢ私的に関わり深い国だし いやそんなこたあどうでもいいんだよ それよりも福井弁?てなに?

0 件のコメント:

コメントを投稿